
  • --/--/--(--) --:--:--


さーて

  • 2010/02/11(木) 22:24:37

昨日からもうクタクタ・・・嬉しいお知らせ、残念なお知らせ。
まあ、でも動きがあるのはいいもんだね。
ゆっくり、楽しみに。

拍手、コメントありがとうございます

>りー○○さん
コメントありがとうございます。うーん、たぶんその噂は違うかな??てか、そんな噂知りませんでした(汗)ひとつが終わってひとつが始まるって感じです。曖昧でごめんなさい。

カラーリングしてきたよ

  • 2010/02/07(日) 21:50:53

相方Kちんが帰国したので、やっとこさヨコソロの申し込み日程の相談をしました。
まあ、いつものように8割は全然違う話しでしたが・・・
残念な2人の溜息の原因は、世間で評判?の忠ちゃんのビジュアル(爆)たぶん、こんなこと言ってる忠義担は私らだけでしょーね。なんかねーカッコ良過ぎでムカツクんですよ。
あのころの忠ちゃんはムチムチしてて可愛かったね~、丸い背中とお尻ぷりぷりのたちょが懐かしいなあとかいうてました。きっとアイドル的には今が完璧なんでしょうね。他グループ担の子にも褒められたし。

まー、いいや。こんな時は他の∞メンに萌え萌えしてます(笑)
関パニのすばちゃんが可愛かった~手をいっぱいに広げても、やっぱりちっさいすばちゃん。可愛いなあ。
それと、ヒナちゃんの舞台のレポを読んだりして、期待でワクワクです。

ほなおつ

拍手ありがとうございます!励みになります!

こんな風に

  • 2010/02/06(土) 00:34:19

ヤマナデの『オマエなんてブスナコだ!ブスナコ!ブスナコ~!!』で、スナコが豹変するのを見るたびに、トミーとマツを思い出す私です。『トミコ~!!』てな。

さ、何人ついてこれるかな(笑)

いよいよ、ヒナヒナの舞台が始まりましたね!真冬のファンタジー2はありましたか?あの、レゲエの・・・なんでやねんの(名前忘れた 汗)人とか、めちゃ気になりますが、私が行くのはもうちょい先です。
丸の言ってた雑誌ラッシュもそろそろなのかな~?いったい何があるんだろー?早く知りたいよー!

ところで、我が家のイケメン1号がやっと車の免許がとれました。中型バイクの免許は持ってたんで、わりとスムーズに。私の車を盗られそうな勢いで毎日乗りまわされてます(笑)
で、日曜からはイケメン2号が合宿免許を取りに行きます。みんな大人になるみたいな、複雑な気分(なんでやねん)
しばらくは2人暮らし・・・・寂しいな・・・(笑)

成長の証

  • 2010/02/05(金) 19:48:30

なるほど・・・。それは想定外だったわ・・・。
なんにせよ、もうちょい太らないと繋がらないような気がするし、楽しみでもあり、不安でもあるけど。

こうやって人は・・・

  • 2010/01/29(金) 21:43:56

∞ごとはあんまりないのでゆっくりできる期間なのですが、なんだかバタバタしててドラマもどんどん録画ばっかり溜まっていきます。そんなこんなでやっとこ左目さんを見ました・・・って、明日もう二話ですね(汗)例によって、感想は苦手ですので略・・・(おい)ドラマの演技するヨコちゃんは、ギャップが一番メンバーであるような気がして好きです(笑)ビジュアルも完璧だし・・・そういえば、新年会で言ってたがヨコ担Mちゃんは今の綺麗すぎるヨコは苦手なんだって今の綺麗な忠ちゃんが苦手な私と一緒で、私の友達はどこかが残念だわ(笑)

忙しいといいながらも、再放送の木更津キャッツアイは欠かさず、録画したのを夜中に見てるんですけどね。やっぱりクドカン作品は面白いこの前の回で映画館のシーンが出てきたんですけど、あの映画館は歌姫で使ったとこと一緒です。歌姫の最終回のシーンのエキストラで、たった10分ほどあの映画館に入りました。早朝に新宿に集合して、はるばるウミホタルを渡って木更津まで行って、撮影は3分だったという(爆)
ま、しっかり私ら映ってて仲間うちの爆笑されたんですけど・・・。キャッツと歌姫のスタッフさんは一緒のチームでみなさんキャッツのジャンバーを着ていたのを思い出します。
長瀬ヲタのお姉さん方元気かな~一人だけ今でも交流ありますが、今年もTOKIOのライブあるといいなあ。

もうすぐ1月も終わりですね~早いですね~こうやって、人は・・・(蹴)
そういえば、丸ちゃんの予告した雑誌にいっぱい載るってのは2月でしたよね?なんなんでしょーね・・・。
早く知りたいなあ。

いつも拍手ありがとうございます!励みになります!

