
  • --/--/--(--) --:--:--


祝☆映画出演

  • 2010/02/16(火) 09:20:08

いや~びっくり!昨日は体調が微妙で早めに寝たんで、4時くらいに一旦目が覚めてまた寝てしまい。朝にMかんと相方からのメールで知ったという(笑)
詳細情報は、きっと忠担ブログがあげてくれるので(←蹴)もろもろ心配ではありますが(大画面とか大画面とか大画面とか)とにかくおめでとー忠ちゃん♪
また太秦だね~あ!なるほど!それもあるのか(意味不明)
玉木たんとの濡れ場も期待してますよ~(え
さ~私と相方は公開されたら何回見るんでしょー(笑)
楽しみ~♪

影響うけてる?

  • 2010/02/10(水) 19:19:21

ほんじゃにの歌部分抜粋DVD作成をまだまだ続けてます(笑)
んで、忠ちゃんのドラムを見てて思ったわけですよ。こんな弱小ブログで訪問者も少ないので(てか身内ばっかだな 笑)返事してくれる人がいるかは微妙ですが聞いてみようかと。

去年、相方が行ったライブ(解りにくくて申し訳ない 笑)
そのドラマーの方のドラムテクがめちゃくちゃ忠義に似てる!と。(いや、正確には忠義がその人の叩きかたに似てるんだと 汗)

ほんじゃに見てて、そのあと∞ライブDVDを見て、今の叩き方は47コンDVDあたりから?Heart upは微妙にまだ違うような気がするんですけど・・・。
関風コンの記憶がほとんどない私ですんで(爆)そのころからが、今のスタイルなんでしょうかね??
なんにせよ、ライブをずっと見てきた人じゃないとわからないかな・・・

拍手ありがとうございます。励みになりますです。

>こ○だちゃんへ
トミーとマツ。わかってくれる人がいて嬉しいわ(爆)

いいともとROMESBBQ

  • 2009/11/04(水) 20:50:08

いいともの感想を書かずに昨日は寝てしまいました(汗)
終わった後はもう、忠担と他担からメールたくさんいただいて、忠担はもとより他担さんにも大好評!
ビジュアルもばっちりで、きちんと話も出来てたし、上出来!(激甘?)
まー、一度しか会ったことないあさみちゃんを紹介しちゃうとことか、港区界隈を飲み歩いて~とか呑んだくれてた~だの、そんなことばっかでアイドルって認識は世間に持ってもらえたか、激しくギモンですけど(爆)本人アイドルと思ってるから、ま、いっか!
で、昨日の本番も可愛かったけど、今日のあさみちゃんのときのパネルがかわいい!!(←そこ?)
増刊号もちゃんとチェックしなくちゃだわ!

そして、太陽くんブログによると、昨日は渡辺裕之さんちでROMESBBQだったんですね!
忠ちゃんとヤスも行ったのかなあ?行ったらヤスあたりがレンジャーに書いてくれそうですね。
実は渡辺さんちのエリア、うちのわりと近くです(汗)というのも、何回か奥様とスーパーでお買い物してるの目撃しました(←超庶民的なとこっすよ)BBQの食材はそこのかなあ(笑)
ラーメン屋さんとかで渡辺さんのサインも見ます!(笑)こよなく地元に馴染んでらっしゃるみたいですね。
きっと楽しいBBQだったんでしょーね!

ROMESのロケは、ヤス倉だけまだ残ってるんですかね~?ま、クランクアップの報告待ってます!

私も急上昇

  • 2009/10/16(金) 09:10:34

おはようございます!ROMES始まりましたね~

昨日朝からスタジオパークに並んで、ガラス越しで一時間観覧してきました
開園から一番奥のスタジオ前にいたんで、花道がどうなってるか全然わからなかったんだけど、家でオンエア見てびっくり!すごい人数!ちょっと感涙・・・
生忠ちゃんは、痩せてたけど肌も落ち着いてて(←そこ?)で、すごいかっこ良かった&ただただ綺麗でした!
オンエアではやつれてたけどね・・・
そして、ホントにお尻がぺったんこで・・忠ちゃんのムチ尻愛好家の私は、ちょい心配(←おい)
でも、頑張ってたよ。ホントに愛しいよ。だから視聴率・・・良いといいな

昨日の行動記は記事にしようと思ってますが・・・まだちょい今日締め切りの仕事が・・・
とりあえず、仕事します!

携帯から

  • 2009/10/11(日) 02:07:44

忠ちゃん13日から撮影復帰で、その後制作記者会見を再度行ってもらえるそうで!良かったあ~

ワタシも仕事がたて込んでて、今必死ですガンバ!忠義!ガンバ!ワタシ!(笑)

