
  • --/--/--(--) --:--:--


DREAM BOYS 9/22 2部感想

  • 2009/09/24(木) 13:00:25

昨日はTOKIOコンに行ってきました。その感想は書けたら後日

レポは苦手なので、ドリボの感想を~

席は2階のセンター寄り
オープニングでスバルが出てきたときからウルウル
ストーリーの大筋は変わらないかな?(∞とKAT-TUN、タッキーのドリボはDVDで見た)

未定壱は置いといて(置いとくんかい)、すばちゃんの舞台を生で見るのは初めて。
今回は歌中心ということで、大好きなすばるの歌をFiVEの演奏で聞けて、
演技も見れて、とても贅沢な時間。

噂で聞いてたテゴとの掛け合いのとこ・・・心が震えたよ
すばちゃんもすごいけど、それについていけるテゴ!とても初舞台とは思えない!
演技も舞台向きなのね~
正直P担の頃はNEWSコン行っても
Pしか見てなかったから、こんなにできる子とは思わなかったよ
まさに圧巻!

圧巻と言えば、亀ちゃん!
Pちゃんに墜ちたきっかけが野ブタなので、KAT-TUNの中では亀ちゃんが一番最初に認識した子。
なにしろジャニに全く興味がなかった私なので。。。
で、亀ちゃんの印象は、なんでもさらっとできちゃう子だと思ってたのね

でも、ワイヤーで飛んでくる亀ちゃん真剣な目
亀担で真正面だったら萌え死んでるで~
間違いなく自担なら萌え死んでる!(←の前に、間違いなく飛んでこないから)
あんなに一生懸命だとは思わなかった
きっと、沢山沢山努力してるんだろうね
なんというか、改めて亀ちゃんのすごさを知りました

そそ、フライングですが・・・
ま~なんともすばちゃんが可愛くて(いいんか?)
華麗に舞うように飛ぶ亀ちゃんとテゴちゃんの狭間で
あの吊るされた感満載のちっさいおっさん(笑)
22日の公演はエイターが多かったので、あんなに拍手とどよめきがあったのかしら?(笑)

最後の挨拶のときにケーキがでてきてハピバ
はにかむすばちゃんの笑顔に、「フー?これフー?」ってケーキのロウソクを前にリアクションしてるすばるが可愛くて、相方と共に倒れそうになったわ
亀ちゃんが28歳の豊富?言葉を「エイターの方にも・・・」ってふってくれて
会場はさながらライブのような盛り上がり
うっかり今日がすばるの誕生日と知らないで入ってしまった、亀担テゴ担がどん引きしてないかハラハラ
メッセージは、このへんあんまり覚えてないけど、関ジャニ∞、バンドとやりつつ休みは週3日は欲しいとか言うてました(笑)

その後一旦はけて、ものすごいすばるコール
だだだ大丈夫か・・・おばちゃんはちょい心配したけど
エイターって亀ちゃんが言った時点で、座長の亀ちゃんは今日は許してくれるのかなと。
その後3人で出てきて、
すばるは今日は神ががった日だと。
誕生日でもあり、∞全国デビューの日でもあり、自分のジャニーズ入所日でもありますと。
これからもがんばりますと。

以上、最高にハッピーなすばるのバスデーでした!

最後に。。。
FC、帝劇、カード、PG枠・・・全滅してしまった今回のドリボ
救済してくれたのは、すばる担のお友達でした
しかも、すばちゃんのバスデー
貴重なチケットをありがとう
共にお祝いできたこと、ホントに感謝してます!

そして、亀梨くん
アクロバットも素晴らしかったですが
あなたの度量、座長としての気づかい、きっとすごい優しい人
亀ちゃんと亀担が大事に、大事にしてる舞台
その一日を分けてくれて、ホントにありがとうございました

テゴちゃん。。。
歌が上手いだけじゃなく、表現力もあるし、絶対これからも舞台やったほうがいい!
なによりキラキラ度がハンパないしね!(笑)

すばる。。。
関ジャニ∞の代表してと、自ら言って言っていたように
頑張ってるあなたに、また感動をもらいました
関ジャニ∞の良さは、個人の舞台・・・忠義のソロコンもそうだったけど
一人でも後ろにメンバーが見える、感じるんですよね
すばちゃんは、きっとドリボで得たものを∞で見せてくれると思います
残りわずかの帝劇、大阪公演、ゲガがないように身体を壊さないように祈ってます

復活スタート

  • 2009/09/05(土) 06:23:53

復活するよ~と書いておきながら、またまた私事でハプニング発生
去年の暮れから仕事がうまくいかなくなり、ハローワークに通いやっとこさ5月から
採用された設計事務所に通勤してましたが。。。
なんと経営ピンチで今月から社員一時帰休でお休みです
ま、事実上の解雇でしょうね・・・何人か残して社員も切られるみたい
もうここまでくると、凹みもないです
たぶん今が一番の底辺だから、あとは上るだけ!みたいな(←どんだけヒナティブ)

さてさて∞ごと!
ブログを休んでる間もいろいろ活動してましたよん
簡単にまとめます

『If or…』
あいかわらず、相方@忠義担の名義は小劇場に強いグローブ座4列目ドセンターにて
観覧(2部の私の名義は1階の後ろのほうだったけど)
途中の講義の部分は若干眠くなったけど、爆笑あり涙ありでヒナちゃんらしい舞台でした!

『カゴツルベ』
818のときも思ったけど、ヤスはすごい器用な子だな~と・・・
なので安心して見れました!
全体的にこの作品の衣装や音楽など好みだったんで、内容も目でも楽しめましたよ
ヤスと風間くんとのかけあいは、めちゃ可愛くて最後の部分では切なかったですね
再演したいって、ヤスも言ってたんで実現すると良いな

『DHC COUNTDOWN JAPAN観覧』
アルバムPUZZLEの宣伝でゲストはヒナ・丸・忠義
幸運にも当選したのでスペイン坂スタジオに行ってきました!応募は一名のみだったんだけど、別に応募した相方も見事当選!(笑)
内容はガラス越しに3分くらいの観覧なんだけど、めちゃ近い!珍しく忠義もニコニコ(←おい)ヒナちゃんはお疲れのようでビジュアルがひどかったけど(こらこら)丸忠は完璧相方が並んでる時に丸担、忠義担の子と意気投合しまして、そのまま丸担のYちゃんと飲みに行きました(笑)

『忠義お誕生日』
忠義担4名と丸担1名(スペイン坂で友達になったYちゃん)で、昼間はカラオケ屋でDVD鑑賞、忠義を10年見続けてるPさんに貴重な昔の映像やら見せてもらい狂喜乱舞!
夜は某くんがいきつけであろう居酒屋にて乾杯!
お料理も上品でお店のお兄さんもイケメン揃いで、良かったですよ~ちょっとした隠れ家みたい

『PUZZLEコン』
東京ドーム2日間とあの伝説の長野コンと京セラオーラスに入りました
ドームはね~まあお祭りですからホント1年ぶりの∞コンで盛り上がったって感じでした
47コンからずっと初日には入ってたんで、ドームまでドキドキの日々を送れたのが新鮮でした!
長野は去年、席運からファンサまでミラクルがいっぱいありまして、今年も席はメインステの前だったんでメンバーたくさんきてくれました
なかでもヨコと丸は、かなり長いこと近くにいてくれて、後ろのヨコ担の女の子は泣いてましたよん
ま、あいかわらず忠ちゃんにはさらっとスルーされましたが(爆)
うちの相方がものすごいうちわを作りまして(笑)コン始まる前から周りの爆笑をとり、和気あいあいムード!ヒナちゃんあてのメッセージだったんですが、肝心のヒナちゃんはスルーで、そのかわりすばるが爆笑してくれました(笑)
で、ご褒美なのか・・・相方はすばるのサインゲット!
去年の長野では、私たちはすばるからピックをいただきまして、どんだけ長野と相性いいんだか・・・いや、すばる運があるのか・・・
長野ラストは・・・このラストの前にちょいメンバー愛のいいお話を聞きまして
あ~∞はやっぱりいいな~と入ったんですが
ヨコのあの涙と幸せそうな笑顔と聞いたエピソードで胸がいっぱいになりました
あとで気がついたのですが、『あ~!また忠義を見るの忘れてしまった』(←去年の長野は丸にみんな持ってかれた)
なんかね、忠義だけでなく∞メン全員好きになってからコンでは気が抜けないので(全員を見なくてはいけないので)ひじょーに疲れます(笑)
京セラオーラスは、もともと休みは取れない平日だから申し込みもしてなかったんですが
偶然お休みで、お友達に誘ってもらい参戦できました
去年、城ホで感じたアウェイ感・・・帰りの新幹線で泣くくらい酷かったんですが(爆)今回は全く疎外感を感じなかった!でも、∞メンはホームではいい顔してますね~安心感というか、やっぱり嬉しいんだろうな~それも今は納得できるようになりました
やっと心底エイターになれたのかな?とにかく楽しかったです!

とまあ、簡単に振り返りました
しかし、コンサートや観覧に行く度に、なぜか沢山友達が増えます(笑)
去年の忠義のソロコンで席が後ろだった高校生の子と仲良くなったのですが、
彼女コスプレイヤーで、今回の∞コンではその仲間たちさんともお会いして新たな世界へ(爆)ホント衣装は手作りなのね~コンを盛り上げるために!ってみんな可愛いの!

さて、秋冬は∞はドラマや舞台、イベントで大忙しですね
今月はドリボに行ってきます!めちゃ幸運なことにすばるのバスデーの日!
∞ごとではないのですが、TOKIOコンにも行きます
歌姫のドラマのエキストラに何回か行ったんだけど、そのとき長瀬くん担の方々と仲良くなり、いまだに交流が続いてまして誘っていただきました
楽しみ~リーダーがめちゃかっこいいの!(笑)←笑うとこ?

DVDイベントはもはや、内容はもとより当たったら奇跡なキャパなんで・・・
仮に締め切り日までに20万枚売れて全員応募すると、イベント参加できるのが1万ちょいで・・・約20倍・・・当たると思えない・・・
しかも今までどんだけ∞運使ってきたか・・・ああ、無理だああああ

でも、一番不安なのは、行ける人行けない人で微妙な空気が流れそうで・・・
今回は1名応募でしょ・・・うーん
と、いうことで考えてもしゃーないんで、当たったらラッキーって思うようにしようって相方と言ってます!
さ~明日からROMESを読もう!原作読まない主義なんだけど、どうにも気になって借りてしまった!(笑)

今後もひとりごとみたいに書いていきますので、よろしくです!

ヲタ活動記録2006年~

  • 2008/01/01(火) 00:00:00

<2006年>
2006.4.9  NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006 北海道きたえーる(2部)
2006.5.6  SPRING TOUR ’06 Live of KAT-TUN 横アリ(2部)
2006.6.12  ザ・少年倶楽部収録 ゲスト:嵐 NHKホール
2006.6   クロザギエキストラ
2006.8.18  ワールドグランプリ 女子バレー東京大会 有明コロシアム
2006.8.19  フイルムフェスタ2006 グローブ座
2006.11.29 1億300万人が選ぶベストアーティスト2006 横アリ
2006.12.29 ∞ 全国ツアー2006第ニ弾 横アリ(2部)

<2007年>
2007.2.16  NEWS CONCERT TOUR 2007 横アリ(2部)
2007.3.10  NEWS CONCERT TOUR 2007 城ホ(1部2部)
2007.5.3   ∞ えっ!ホンマ!?ビックリTOUR 2007 横アリ(1部)
2007.5.4   ∞ えっ!ホンマ!?ビックリTOUR 2007 横アリ(1部2部)
2007.5.6   ∞ えっ!ホンマ!?ビックリTOUR 2007 横アリ(1部2部)
2007.7.24  ∞ えっ!ホンマ!?ビックリTOUR 2007 金沢市観光会館(1部)
2007.8.4   ∞ えっ!ホンマ!?ビックリTOUR 2007 東京ドーム
2007.8.5   ∞ えっ!ホンマ!?ビックリTOUR 2007 東京ドーム
2007.10~12 歌姫エキストラ
2007.12.17  ザ・少年倶楽部収録 ゲスト:すば・安・丸 NHKホール

<2008年>
2008.1.5  NEWS CONCERT TOUR Pacific 2007-2008 横アリ(1部)
2008.1.9  NEWS CONCERT TOUR Pacific 2007-2008 東京ドーム
2008.1.16  Endless SHOCK 帝国劇場
2008.1.23  「未定」壱 グローブ座
2008.1.27  Endless SHOCK 帝国劇場
2008.2.8  プロデューサーズ 国際フォーラムC
2008.2.15  818 グローブ座
2008.2.21  Endless SHOCK 帝国劇場
2008.3.8   TOKIO LIVE TOUR 2008 SUGER 日本武道館
2008.3.15  横山YOUヤっちゃいます第2弾コンサート 国際フォーラムA(1部)
2008.4.3   LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 横アリ(2部)
2008.4.5   LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 横アリ(2部)
2008.4.6   LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 横アリ(1部2部)
2008.5.5   LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 城ホ(2部)
2008.5.6   LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 城ホ(1部2部)
2008.7.6   夏だ!ツアーだ!ワッハッハ-!LIVE TOUR 2008 東京ドーム
2008.7.7   夏だ!ツアーだ!ワッハッハ-!LIVE TOUR 2008 東京ドーム
2008.8.29  夏だ!ツアーだ!ワッハッハ-!LIVE TOUR 2008 長野ビッグハット
2008.8.31  夏だ!ツアーだ!ワッハッハ-!LIVE TOUR 2008 長野ビッグハット(1部2部)
2008.9.25  すばる with FiVe LIVE 2008~FLAT FIVE FLOWER ジャニーズシアター
2008.10.2  すばる with FiVe LIVE 2008~FLAT FIVE FLOWER ジャニーズシアター
2008.10.11  大倉忠義コンサート2008 ジャニーズシアター(1部2部)
2008.10.13  大倉忠義コンサート2008 ジャニーズシアター(1部2部)
2008.10.18  大倉忠義コンサート2008 ジャニーズシアター(1部2部)
2008.10.21  大倉忠義コンサート2008 ジャニーズシアター
2008.11.17  ザ・少年倶楽部収録 ゲスト:丸 NHKホール
2008.12.2    フライパンと拳銃 グローブ座
2008.12.21  内博貴Rockな仲間たち大集合 横アリ(2部)

<2009年>
2009.1.17  「If or・・・」 グローブ座 (1部2部)
2009.3.29  カゴツルベ 青山劇場 (2部)
2009.4.11  DHC COUNTDOWN JAPAN観覧 ゲスト:ヒナ・丸・忠義 スペイン坂スタジオ
2009.6.1   関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE 東京ドーム
2009.6.2   関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE 東京ドーム
2009.7.12  関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE 長野ビッグハット(1部2部)
2009.7.30  関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE 京セラドーム大阪
2009.9.22  DREAM BOYS 帝国劇場(2部)
2009.9.23   TOKIO LIVE TOUR 2009 日本武道館
2009.10.15 スタジオパークからこんにちは観覧 スタジオ前ガラス越し
2009.10.17 土曜スタジオパーク観覧 スタジオ前ガラス越し
2009.10.19  ザ・少年倶楽部収録 ゲスト:タッキー・山P NHKホール
2009.11.22 TOMOHISA YAMASHITA SHORT BUT SWEET 横アリ(1部)
2009.12.13 ファン感謝DAY 2009 ジャニーズ選抜大運動会 東京ドーム

<2010年>
2010.01.01 関ジャニ∞ カウントダウンLIVE 2009-2010 京セラドーム
2010.02.21 「If or・・・Ⅱ」F~M グローブ座 (2部)
2010.04.25 横山YOUがヤっちゃいます~第3弾 2010春 国際フォーラムA (1部2部)

