スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暖かくなってきましたね

  • 2010/03/18(木) 23:04:27

昨日の関パニはめちゃ面白かったですね!あと2回で終わるのが残念です(泣)
テレ朝系でレギュラー二本が無理なら、ほかの局が企画ごと買い取ってくれないかな~(マジで 笑)

エイターさんたちは本日の京セラVrの急☆上☆Show!で盛り上がってるのかな?うちは見れない環境なので、お友達にお願いした録画待ちですが、楽しみです!(私信<いつもありがとう)

ところで、このブログにはアクセス解析で検索キーワードをつけてるんですが、こんなしょぼいブログでも今でもずーっと、検索にひっかかるのが『倉’yas オープンカフェ 』
私も倉’yas連載中に2回ほど行きましたが(オタ活でレポもしてます)、もう少し暖かくなったらまた行ってみようかな~お店の名前出してるブロガーさんもいますが、ここです。

ITALIAN RISTORANTE LaBazza(イタリアン リストランテ ラバッツァ)

沢山のエイターさんたちが行ったのかな~?2回目に行ったときは、トラブルがあってちょっと残念なエイターさんに会ったりもしたけど、店員さんも気さくで料理も美味しいです。

まだまだヲタ活で行ってみたいお店もいっぱい。相方とずーっと行きたいね!って言ってる、昔キンコンヒルズでヨコ倉で行ったいかだ流し蕎麦のお店とお箸屋さんとか、今年その地方でライブがあったら、絶対行きたいレアなお店とか。まだわからない場所もあるんですけどね。ホントすぐお店とかわかるブロガーさんはすごい!尊敬です!
私は結構、偶然て感じで教えてもらうことが多いので(汗)

春からの新番組もロケなんで、まだいろんなエイターさんのレポが楽しみです。うちの近所には・・・きっと来ないな~なんもないもん(笑)

君が笑うから♪

  • 2010/03/11(木) 11:38:06

こんにちわんつ~♪
ちょっとバテ気味のポーです(苦笑)
∞くん達は日曜日の結婚式、めちゃ楽しめたみたいで(笑)うん、それでこそ!ですね

さて、横ちゃんのソロコンの当落がでましたね!
私たち今年も∞運はまだありそうです私も相方も無事希望通り当選して、東京最終日に参戦できます。
名古屋、富山は激戦だと予想してましたが、東京も激戦だったみたいですね
友達関係で交換とかチケット探しを頼まれてるので、まだ落ち着きませんが・・・横ちゃん、今回はどんなライブで楽しませてくれるか、とっても楽しみです!

∞さんたちの露出もあまりない時期なんで、リストやらレーベルやら整理整頓してます。やっとこさレーベル印刷できるプリンターを買ったので(正確にはじいじが息子に買ってくれた 笑)、ちょっと本腰入れて溜まった白いディスクをなんとかしないと・・・だけど、なにせセンスがなくて(爆)
ほんじゃにとか・・・どうすんべ~あの枚数(遠い目)

拍手コメントありがとうございます!
>○えだちゃん
無事当選したよ~楽しんでくるね!

春よ来い

  • 2010/03/05(金) 15:30:17

すっかりほったらかし・・・気がつけば3月(笑)
ヒナちゃんの舞台も終了し、千秋楽にヒナ贔屓さんの友達が入ってたこともあり、そのエピソードを聞いてほっこり。
全員に羽根が配られたそうで・・・そのやり取り、ちょこっとレポ見ても誰も書いてなかったので、書いていいのかな~?書いちゃおう!(笑)

お客『○○ちょうだい!』
ヒナ『それは俺がもらうんや!』
お客『?』
ヒナ『あ!羽根か!カネちゃうんか!』

で、スタッフに交渉したヒナちゃんからのプレゼントだったみたいです(笑)
いい舞台だったね~来年もあるといいな!

さて、本日カレンダーが届きました!
実はね・・・昨日も忠担のお友達とメールで話したんだけど、今のほそーい忠ちゃんが痛々しくてね・・・そりゃ、ジャニーズ的には最高なビジュアルなんだろうけど、お互いに47コンDVDばっか見てるとか話してたんですよ。

でもね、カレンダー見たら!私の大好きな丸い背中が健在で(笑)
あと、2008年の城ホール遠征のヲタ会で慶担b(笑)に、『とてもジャニーズとは思えない太い二の腕』と称された、私の大好きな二の腕!あんなに痩せても立派でした(笑)まあ、めちゃ細い腕もあるから映り方にもよるんでしょうけど・・・。

そんなんでテンション上がっていいのか・・・私(爆)

ま、その他にもいろいろ心配ごともありまして・・・気持ちが不安定な状態であります。
早く4月にならないかな~とにかく、無事3月が過ぎて欲しい・・・。

ときどき、∞に出会ってなかったら・・・私の日々はどうなってたんだろうな~って考えます。
ま、その前に山Pに出会えてなかったら、ジャニに戻ることも忠義を認識することもなかったんだけど(笑)
きっと、色がない世界だったかも・・・って思います。
もちろん可愛い息子たちも大事だけど、彼らはもうそれぞれの道を歩き始めていますし。
∞を好きになって、その分心配ごとも増えたような気がするけどね(笑)

どうか、ずっとずっと彼らを見続けられますよーに!
横ちゃんのソロコン当たりますよーに!(←どさくさ)

もしもくん

  • 2010/02/22(月) 23:30:44

もろもろ忙しすぎて・・・ブログ、放置してしまいました(汗)
いろんな情報にドキドキわくわくですが、どーにもならん(笑)

放置してる間に、藤田まことさんがお亡くなりになったこと。ヒナちゃんも忠ちゃんもお世話になった方です。次の必殺のクランクインも決まってたとのこと、残念です。ご冥福をお祈りします。

さて、昨日はヒナちゃんのIf or...Ⅱを見に行ってきました。
前回のIf or...のときは4列目、未定壱のときは最前列、そして今回もありがたいことに最前列。
どんだけヒナ運あるの、私たち(爆)
演出で目の前を貞子なヒナちゃんが通ったのに、怖くてのけぞってしまいました、惜しいことしました(笑)

ヒナちゃんの瞳はなんであんなにキラキラなんでしょー。
笑顔もキラキラで可愛かったな~一番最後のお話は・・・ちょっと、今の私には響きました。人生を後悔はしてないけど、もっと器用な生き方もできたなって、時々思うんで(笑)

最後の挨拶でヨコちゃんとすばると長いこと一緒にいますが、きっと還暦になっても一緒でしょーって言ってました。それまで3人、いえ関ジャニ∞を、私もいつまでも応援していきたいな~
て・・・生きてるか不明だけでど(爆)

祝☆京セラカウコンDVD発売決定

  • 2010/02/17(水) 17:50:56

なんだか、毎日お祝いばっかりですね(笑)
とにかく発売決定されて、ホント良かった!あとは、気になるのは特典ですね!楽しみがたくさん!

PUZZLEコンから∞のDVD発売は決まるのって早いですよね~
その昔、仁が留学してしまってデビューコンのDVD発売がどうなるんだろうって時、署名活動をした方々の中に私の友達が発起人で入ってました。そのときの彼女たちの苦労を見てたので、本当に発売がどんだけ幸せなことかと思い出しました。

日々感謝ですね。きっと∞くんたちもわかっていると思うけど。

拍手ありがとうございます。励みになります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。