スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


祝☆京セラカウコンDVD発売決定

  • 2010/02/17(水) 17:50:56

なんだか、毎日お祝いばっかりですね(笑)
とにかく発売決定されて、ホント良かった!あとは、気になるのは特典ですね!楽しみがたくさん!

PUZZLEコンから∞のDVD発売は決まるのって早いですよね~
その昔、仁が留学してしまってデビューコンのDVD発売がどうなるんだろうって時、署名活動をした方々の中に私の友達が発起人で入ってました。そのときの彼女たちの苦労を見てたので、本当に発売がどんだけ幸せなことかと思い出しました。

日々感謝ですね。きっと∞くんたちもわかっていると思うけど。

拍手ありがとうございます。励みになります。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
