スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


祝☆全国放送

  • 2010/02/13(土) 15:32:40

おめでとー♪チャリで回るってのが、なんとも∞らしく(笑)
やっぱ、∞はロケだよね!
この時間、ヨコの大好きなワンピースとだだかぶりですが(汗)
とにかく、知名度をあげてもらいたいな~
ガンバレエイト!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ポーさん、こんばんはっ☆

なんだか、ご挨拶が遅れましてっっ汗
今さらですが、その節は楽しい時間ありがとうございましたっ♪
まだまだ、忠義さんブーム中ですので、これからもよろしくお願いしますっ(^_^)。

でー、∞くん全国ネット来ちゃいましたね~♪
私も、絶対∞はロケだと思いますっ!!!忠義さんの美味しそうに、パクパクしてるとこも、楽しみにしてますのでっ(^_^)。
ロケで美味しいもの担当で、一気にプニ忠さんに戻るかもっ!?(^_^;)

では、長々失礼しました。またお邪魔させて頂きますっ♪

  • 投稿者: momoko☆
  • 2010/02/13(土) 22:16:46
  • [編集]

Re: momoko☆さんへ

わんつ~♪いえいえ、私のほうこそ、あれっきりになってごめんなさい。
忠義ブームですかあ?(汗)私は今の忠ちゃんのビジュアルはどーもダメなんで、ポニョに早くもどって欲しいです(笑)ま、あの子のビジュアル担じゃないんで、可愛いエピソードだけで萌えますが(爆)

亮ちゃんのちょんまげも楽しみですね~私はフイルムの中の亮ちゃんがとーても好きです!(参照 tornPV 笑)あんなに雰囲気のある人はいないと思うよ!公開が待ち遠しいです!

  • 投稿者: ポー
  • 2010/02/15(月) 01:16:24
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
