スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


影響うけてる?

  • 2010/02/10(水) 19:19:21

ほんじゃにの歌部分抜粋DVD作成をまだまだ続けてます(笑)
んで、忠ちゃんのドラムを見てて思ったわけですよ。こんな弱小ブログで訪問者も少ないので(てか身内ばっかだな 笑)返事してくれる人がいるかは微妙ですが聞いてみようかと。

去年、相方が行ったライブ(解りにくくて申し訳ない 笑)
そのドラマーの方のドラムテクがめちゃくちゃ忠義に似てる!と。(いや、正確には忠義がその人の叩きかたに似てるんだと 汗)

ほんじゃに見てて、そのあと∞ライブDVDを見て、今の叩き方は47コンDVDあたりから?Heart upは微妙にまだ違うような気がするんですけど・・・。
関風コンの記憶がほとんどない私ですんで(爆)そのころからが、今のスタイルなんでしょうかね??
なんにせよ、ライブをずっと見てきた人じゃないとわからないかな・・・

拍手ありがとうございます。励みになりますです。

>こ○だちゃんへ
トミーとマツ。わかってくれる人がいて嬉しいわ(爆)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
