スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


カラーリングしてきたよ

  • 2010/02/07(日) 21:50:53

相方Kちんが帰国したので、やっとこさヨコソロの申し込み日程の相談をしました。
まあ、いつものように8割は全然違う話しでしたが・・・
残念な2人の溜息の原因は、世間で評判?の忠ちゃんのビジュアル(爆)たぶん、こんなこと言ってる忠義担は私らだけでしょーね。なんかねーカッコ良過ぎでムカツクんですよ。
あのころの忠ちゃんはムチムチしてて可愛かったね~、丸い背中とお尻ぷりぷりのたちょが懐かしいなあとかいうてました。きっとアイドル的には今が完璧なんでしょうね。他グループ担の子にも褒められたし。

まー、いいや。こんな時は他の∞メンに萌え萌えしてます(笑)
関パニのすばちゃんが可愛かった~手をいっぱいに広げても、やっぱりちっさいすばちゃん。可愛いなあ。
それと、ヒナちゃんの舞台のレポを読んだりして、期待でワクワクです。

ほなおつ

拍手ありがとうございます!励みになります!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

私たちのたちょツボは
なかなか理解されないけど
密かにたちょが肥えるのを待とう(笑)

  • 投稿者: KABU
  • 2010/02/09(火) 01:00:42
  • [編集]

Re: KABUちん

そだね~なんとなく想い出で生きてるような気もするけど(笑)それでもずっと、あの子が特別なのはお互いにかわらないね~ま、次回会う時の肥えてるのに期待!(ひどい)

  • 投稿者: ポー
  • 2010/02/09(火) 22:52:04
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
