スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


こんな風に

  • 2010/02/06(土) 00:34:19

ヤマナデの『オマエなんてブスナコだ!ブスナコ!ブスナコ~!!』で、スナコが豹変するのを見るたびに、トミーとマツを思い出す私です。『トミコ~!!』てな。

さ、何人ついてこれるかな(笑)

いよいよ、ヒナヒナの舞台が始まりましたね!真冬のファンタジー2はありましたか?あの、レゲエの・・・なんでやねんの(名前忘れた 汗)人とか、めちゃ気になりますが、私が行くのはもうちょい先です。
丸の言ってた雑誌ラッシュもそろそろなのかな~?いったい何があるんだろー?早く知りたいよー!

ところで、我が家のイケメン1号がやっと車の免許がとれました。中型バイクの免許は持ってたんで、わりとスムーズに。私の車を盗られそうな勢いで毎日乗りまわされてます(笑)
で、日曜からはイケメン2号が合宿免許を取りに行きます。みんな大人になるみたいな、複雑な気分(なんでやねん)
しばらくは2人暮らし・・・・寂しいな・・・(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

だよねぇ?!(爆)
とみーとまつだよ。完全に。←たまたまそこだけ見てた人。
なんだかさー今クールはドラマを全然見てない(汗)
ただ
ものすごい勢いで娘はよこちょを嫌いになってるケド(苦笑)←@山涼担

  • 投稿者: りぃ
  • 2010/02/07(日) 16:09:24
  • [編集]

Re:りぃちゃん

おや、私よりだいぶ若いのに、トミーとマツ知ってるんや!(笑)
私も一応録画してるけど、まとめて見てる感じ(汗)曲げられない女だけはリアルタイムで見てまふ(笑)
あれ~??娘ちゃんはまだ山涼担やったっけ?北山くんは・・・別だったっけか??(笑)確かに夢人は嫌いになるだろうね~

  • 投稿者: ポー
  • 2010/02/07(日) 21:25:17
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
