スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ちょんまげぷりん

  • 2010/02/03(水) 23:12:05

亮ちゃん主演映画決定おめでとー♪
やっと公式発表になりましたね~去年の11月だったかな?なんとなく聞いてたんですが・・・。
この時、もうひとつの情報も入ってて、それは本人の意向?大人の事情?で実現されなかったから(泣)、亮ちゃんの映画話もどうかなーと思ってたんだけど、良かった良かった!
ストーリーも面白そうだし、ものすごく楽しみです!
今夏公開だから、忙しいけどタフな亮ちゃんだから大丈夫だよね!

で、ヨコちゃんのソロコンはやっぱり全国でしたね!こちらは事前の噂も私は知らなかったんで、びっくり!
キャパも城ホ以外は狭くて、東京フォーラムは行きたいけどチケット取れるかな~??
今、相方が日本にいないんで帰国したら会議だな(笑)

こんなにいっぱい発表があって、まだ何かあるんでしょうかね~?(丸のいう雑誌ラッシュ)
息切れしない程度についていけることであってくれるといいな~^^

拍手ありがとうございます!励みになります。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/

いつも素早い情報ありがとね
ちょんまげ亮ちゃんがプリティすぎて、笑えるし
楽しみすぎる~~v-344

ヨコソロコンおめでとう!
お役に立てたらうれしいなv-353

  • 投稿者: ナッチン
  • 2010/02/05(金) 12:19:33
  • [編集]

Re:ナッチンへ

ちゃんと実現して良かったね!自担より亮ちゃんをスクリーンで見るのを心待ちにしたた私だから(笑)あのゆーちゅーぶのラスフレ映像見たときから、ずっとね!(雰囲気違うけど 笑)いつも、ありがとう!ヨコソロは~まだなんも決めてないし、当たるかまわんないけど、楽しみ!

  • 投稿者: ポー
  • 2010/02/05(金) 19:38:45
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
