スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ヨコヨコ

  • 2010/02/02(火) 19:43:24

ソロコンですか~!またさらっと、にっきで言うなんて・・・横担は一瞬心臓止まったんじゃね?(笑)
前回が2年前ですかね~もう、そんなになるんだね~
あのとき、次回は全国ツアーでソロコンしたいって言ってたよね?夢かなったんかな?詳細楽しみ~
よこちゃーん、地元横アリなんかどーでしょ?

昨日からいろいろ情報が入ってきて、だんだん繋がってきました。このままたくさん公式発表決まるといいな~
横ソロもちろん行きたいけど、忠担的にはまったりとした日々が続くかなあ??

ともかく、ヨコちゃんおめでとー!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
