スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


やっぱ好きやねん

  • 2010/01/31(日) 22:31:56

よこちゃんにっき!気持ち悪いくらいに仲良しの∞が、めちゃ好き!(笑)
いろんな噂も飛び交ってますが、今年はピンよりメンバー一緒の活動を沢山見たいな~。コンだけじゃなく番組でもシングルでも。

で、ヒマにまかせて・・・というか、最近残念な忠ちゃん不足なので、滝行とか指燃えた~の忠ちゃんとか過去映像を見ていました(←そんなあんたが残念だよ)そうしているうちに、急に『そーだ!ほんじゃにの歌部分を抜粋してまとめよう!』と思ってしまい、なぜかJ3KANSAIから始めてしまいました(爆)

たぶん同じような方もいると思うけど、バックで踊る忠ちゃんがすごく好きだったりしますJ3KANSAIはエイト結成の元になった番組。歌も忠ちゃんはほぼ7人のバックです。でもね~でかいからか、どこにいてもわかるんだよね(笑)

しかし・・・ホント忠ちゃん垢抜けたよね(おい)びっくりするくらい酷いときもあるもん(おいおい)
関風で忠堕ちしてすぐ、∞の好きやねんDVDを見せてもらったんだけど、最初忠義を発見できなかったのは、この私です(爆)

そうそう、それからしばらくしてNEWSの0304のライブに大山田がバックバンドで映ってることを発見!しかも内亮とオロミを歌ってるし・・・・このDVDたぶん何十回と見てたはずなのに、なんで気がつかなかったんだろーって、山Pの指輪の前なんですよね・・・。ええ、飛ばして見てましたこのコン、なんで彼らがバックなのか未だにわかんないんですけど、これを見るたび∞がデビューできて良かったな~って当時を知らない私も思います。

いよいよ明日から2月ですよ~∞ごと、なにがあるんでしょーね!

拍手ありがとうございます!めちゃ励みになります。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

似たもの同士(笑)

お久しぶりです♪
昨日の夜中に読んで思わず吹き出したのでご挨拶に(笑)

私、同じことやってます
ほんじゃにの歌の部分にチャプターつけてリストアップ。
えぇ、リアルに今(笑)
っていうか年末あたりから少~しづつ。
だって、見たい曲を探すのが大変なんですもん!
見たい時はすぐ見たいんだもん!
J3KANSAIはすぐ終わったんですけど
ほんじゃにがね・・多すぎる(汗)
んでもって見入っちゃうもんだから進まない(自業自得)
でもやっぱりデビュー前のが楽しいかなぁ?
めっちゃ踊ってるもんね、大倉さん

あ~よかった!
私だけじゃなくて(笑)

  • 投稿者: 美月
  • 2010/02/01(月) 21:46:40
  • [編集]

Re:美月さんへ

お久しぶりです♪ブログは毎日見させてもらってますが(笑)
そそ、美月さんがほんじゃに見てるってのを読んで、過去映像→探すのめんどいって私も同じっす!(笑)そうなんですよね~デビュー前と今のダンスは全然違う(というか、SHOCKから変わったんだよね)んだけど、バックで必死に踊ってるのが可愛くて~んで、何気に昔はフツーに裸になってたんだな~とかって見入ってしまい、私も進みません(爆)
似たもの同士の大倉さん溺愛ですね、お互い(笑)

  • 投稿者: ポー
  • 2010/02/02(火) 19:32:19
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
