スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


こうやって人は・・・

  • 2010/01/29(金) 21:43:56

∞ごとはあんまりないのでゆっくりできる期間なのですが、なんだかバタバタしててドラマもどんどん録画ばっかり溜まっていきます。そんなこんなでやっとこ左目さんを見ました・・・って、明日もう二話ですね(汗)例によって、感想は苦手ですので略・・・(おい)ドラマの演技するヨコちゃんは、ギャップが一番メンバーであるような気がして好きです(笑)ビジュアルも完璧だし・・・そういえば、新年会で言ってたがヨコ担Mちゃんは今の綺麗すぎるヨコは苦手なんだって今の綺麗な忠ちゃんが苦手な私と一緒で、私の友達はどこかが残念だわ(笑)

忙しいといいながらも、再放送の木更津キャッツアイは欠かさず、録画したのを夜中に見てるんですけどね。やっぱりクドカン作品は面白いこの前の回で映画館のシーンが出てきたんですけど、あの映画館は歌姫で使ったとこと一緒です。歌姫の最終回のシーンのエキストラで、たった10分ほどあの映画館に入りました。早朝に新宿に集合して、はるばるウミホタルを渡って木更津まで行って、撮影は3分だったという(爆)
ま、しっかり私ら映ってて仲間うちの爆笑されたんですけど・・・。キャッツと歌姫のスタッフさんは一緒のチームでみなさんキャッツのジャンバーを着ていたのを思い出します。
長瀬ヲタのお姉さん方元気かな~一人だけ今でも交流ありますが、今年もTOKIOのライブあるといいなあ。

もうすぐ1月も終わりですね~早いですね~こうやって、人は・・・(蹴)
そういえば、丸ちゃんの予告した雑誌にいっぱい載るってのは2月でしたよね?なんなんでしょーね・・・。
早く知りたいなあ。

いつも拍手ありがとうございます!励みになります!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
