スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでと・・・でいいんだよね?(笑)

  • 2010/01/18(月) 18:24:30

いえ、翔くんのananヌードじゃなくて・・・(笑)
スカJ一番星のときの看板娘おめぐ、原口あきまささんと婚約だそうで。
原口さんは、∞とも共演多かったよね?共演ていうか、ゲストかな。ナンパ術や合コン術なんかもあったような・・・。いよいよ年貢の納めどきってやつでしょうかね(汗)

で、昨日ヤフトビ見て、これっておめぐだよね~って懐かしくなって、一番星を引っ張り出して見てました。
私がこれを録画し始めたのは、忠墜ちした後の2007年1月からだけど、友達がダビングしてくれたんで、だいたい揃ってまして~私のツボはマリエの回の『す・・・さん』いえ、酢酸の大倉の悲劇(笑)
この『さくさん!』って言い直したときの忠ちゃんがめちゃ可愛い!その後のヒナちゃんとのゴッツンコ、酢酸まみれと悲劇は続くんだけど、大倉さんのこんなとこに萌え萌えなんですよね、私。

あとは、亮ちゃんとバーテンダーやったときのビジュアルがめちゃくちゃカッコイイ!
はっきり言ってチャラ男だけど(爆)やっぱり、この辺の忠ちゃんに墜ちてるからかな~体系も今のガリガリはあまり好みでなく、この頃のが断然好きです
裸は、京セラのシュっとした忠ちゃんより、カレンダーの楊子くわえた忠ちゃんに萌えるの。(←確実に変)

裸・・・ヌードと言えば翔くん(無理やり)
なんか、嵐の中で一番エロスには遠いんですが・・・元翔くん担だった方々に聞くと一時期セクシー路線だったときもあるんだって!意外~って、それが狙いか(笑)

忠義は今が脱ぎどきとおっしゃってる人も多いけど、どーか、もうちょい太ってからにして欲しいなって思う私は、マニアックなんでしょうか?(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ちょうどダビングしてて、おめぐって可愛かったな~って思ってる時だったから、びっくりした。
エロい鶏の鳴き真似やってたよ。

忠義@anan...私ももちっと肉厚になってからで(笑

  • 投稿者: osa
  • 2010/01/19(火) 20:51:16
  • [編集]

確実にマニアだと思いますi-280

原口さんのフィアンセ
そーなんだー!
誰?って言ってたよi-201

  • 投稿者: funky betty
  • 2010/01/20(水) 23:41:59
  • [編集]

Re: osaちゃんへ

可愛いから、ヤキモチ焼かれたりされてたよね。
芸人ってグラドルとかにモテルよね~

肉厚ラブ仲間がここにも!(笑)かといって、筋肉ムキムキの忠義もいや!てか、脱がんでいいや(笑)

  • 投稿者: ポー
  • 2010/01/21(木) 18:43:39
  • [編集]

Re: funky betty へ

可愛い子だよ~でも、結構おもしろい子だったよ!
マニアっていうか、私は忠義にセクシーさはあまり求めてないから、なんでもいいんだよ(笑)でも、もしやるなら美しいときのがいいのかもね~まあ、主演映画でも決まらないと脱がないだろー奴は!(笑)てか、映画なら喜んで脱ぎそう(おい)

  • 投稿者: ポー
  • 2010/01/21(木) 18:47:31
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。