スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ほどほどに

  • 2010/01/13(水) 22:54:55

京セラドームも終わって、∞ごとも0号室のみでちょっぴり寂しい今日この頃。
関パニとかジャニ勉とかもあるんですけどね~
ま、少しはヲタ活動も休息しないとね。

すばちゃんのメッセージ・・・ジャニーズもほどほどに。
うん、その通り(笑)

昔一度会ったこともある知り合いは、ジャニーズに嵌まりすぎてコンサートでは常に良い席で、より近く・・・と大金を使い・・・あげく家庭が崩壊してしまい最悪の結果になってしまった方もいます。
彼女どうしてるかなあ・・・お子さんもいたんだよね。
そんな彼女は・・・すばる担だったんだけどね(苦笑)

私は忠ちゃんに墜ちて1年後くらいの、たぶんSHOCKの頃が一番、忠ちゃんが好きだったかな~(←過去形かよ 笑)
会いたくて切なくてという時期は、∞メンをみんなを好きになって、気持ちが分散されたからか最近はあまりない。
∞メンに会いたい!ってのは周期的にくるけど(笑)

忠義を好きになって検索して初めて訪問した忠ブロガーさんが、最近ブログを閉鎖されました。
3年間ずーっと読ませていただいてたし、少しメールのやり取りをしていた時もあって、ショックでしたが・・・。
気持ちって止められないもんね。
ジャニーズって趣味の範囲なんだから、誰かに降りようが関係ないって長いジャニヲタの友達が言ってたけど、人気ブロガーとなると、やっぱりそう簡単にはいかないのかな。

ああ、やっぱり∞に会いたいな・・・。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
