スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


エイト大好き!

  • 2010/01/02(土) 14:19:07

あけましておめでとうございます!行ってきました元旦∞京セラドーム!
昨年の大晦日の午後4時まで仕事して、実家におせちと餅をもらいに行ってバタバタの出発でしたが・・・。
やっぱり行って良かった!これから泊まりで実家に行くんで、感想とかは書けないんだけど(汗)

忠ちゃんが可愛くてかっこよすぎました(笑)
うん、アイドルオーラ全開で、そんなとこ大倉さんには求めなくて、いつもは嫌な私なんですけど。
なんだろー?今回、全部すっとんで大好き!って心から思いました!
ああ、私はやっぱり∞のなかの、ライブの忠義が好きなんだな~
あと、ステージでスポットライトを浴びてるときより、暗がりで自分のパート待ってるときの忠義がめちゃくちゃ立ってるだけでカッコよくて(←マニアック)

今回の構成、もうめちゃくちゃエイター心をくすぐるもので、是非DVDにして欲しいけど、なぜか地元のエイトはシモに走ってしまう(汗)昨日は、ズッコケで小さいトロッコで外周回ってた忠ちゃん、私らの真下にきたあたりで一人ストリップショーもどき!その仕草が、めちゃエロかったけど、親子席の真横ですが良かったんでしょーか?(汗)その後、そのあたりの外周で、しょーたもギターで寝転んでエローい!
・・・あの辺に激可愛い女の子でもいたんでしょうか?(爆)

おととしの横アリラストで見た出し切ったヒナちゃん再び。413マンで歌詞につまってしまう横ちゃん。急上Showで壊れる丸ちゃん。満面の笑顔のしょーた。いちいち可愛い亮ちゃん。

すばちゃん・・・。やっぱり好き!大阪でのすばちゃんは、他で見るより数倍楽しそうで、数倍色っぽいのは何故なんだろー?どんなことがあってもどーか、∞もエイターもあなたを見守ってるからね!そう思いました。

最後に忠ちゃん。もうアイドルって認めるよ!(笑)でも、どーか某ジャニメンに影響されませんよーに!あなたはあなたのままで、かっこいいんだから!そのままでいいんだからね!

てことで、今年も頑張ってエイトについていきます!
次はヒナちゃんの舞台!早くチケットこーい!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おつかれー!!
今回ヒナは全公演で出し切ったよ。
あのコはすごいよ。ホンマに・・・
コンを見るたびにエイトが好きになってく。
やっぱ地元大阪で見るエイトがサイコー。
大阪の誇りやとあたしは思ってるよ。

  • 投稿者: みかん
  • 2010/01/02(土) 21:32:59
  • [編集]

あけおめ☆
そーか、そーか。たちょはエロかったのか(笑)
今回のライブは私も少し揺れる気持ちで入ったけど彼らを見ると・・・やっぱり大好きだわ。
(あえてマルの過剰ファンサは見なかったけどねwww)
今年もよろしく☆

  • 投稿者: りぃ
  • 2010/01/02(土) 22:57:25
  • [編集]

みかんへお返事

全ステ、お疲れ様!v-218ヒナちゃんはホントすごいよね~バブンも全て(笑)みかんはもう立派なエイターですよん!今年ももっともっとエイトを好きになってちょ!

  • 投稿者: ポー
  • 2010/01/03(日) 22:35:52
  • [編集]

りぃちゃんへお返事

わんつ♪もしや、揺れるきもちは嵐のあの方?(ブログでなんとなく・・・)相方もマ○ジュン(なんで伏字?しかもバレバレ)のオーラハンパなかった言うてたよ!
マルのファンサね・・・ちと聞いてるが、うーん。元旦コンは珍しく忠ちゃんもタッチしにファンサでスタンドに降りてたよ~そういう雰囲気が京セラではあったのかなあ?
でも、やっぱりエイトは最高で最強だと思うコンだったね~
本年もよろしくね!

  • 投稿者: ポー
  • 2010/01/03(日) 22:44:39
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
