スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


にぎわってきました

  • 2009/12/23(水) 12:23:42

さて、ブログの更新さぼってすいません。
とりあえず、元気に仕事してます!ちょいまとまった図面が来たんで、しばらくは就活しつつ食い繋いで行きます(笑)
京セラのチケットも届きました!たぶりも含めて、アリーナ、スタンドアルファベット席となんとまあ、良席ばかりで・・・すまんが、この運を一年でバラケてほしかったな~(苦笑)

で、悩みに悩んで・・・今回は1公演しか入らないんで、近さより全体を見たい!とスタンドを選びました!
東京ドームのアリーナに入ったときは、花道から近かったんでメンバーが来たらよく見えたんですが、ステージ上では何が行われてるかなんだか解らず(笑)という経験上。
ダンスのフォーメーションがどうしても見たくて・・・贅沢なことですがね(汗)

でも譲った方もめちゃくちゃ喜んでくれて、これでよかったったと。
こんな風に縁ができて、みんなが幸せになってくれたら嬉しいです!

さ~∞はどんなパフォーマンスを見せてくれるんでしょー!
だいぶ落ち着いてしまった忠義への想いは復活なるか!(笑)
バタバタですが、頑張ってその日を向かえなくちゃ!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
