スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


とにもかくにも

  • 2009/12/12(土) 19:27:56

当落もなんとか落ち着きました。私たちをはじめ、友達関係はほぼ希望どおりの公演がとれて、うまくチケットもまわりました。が、やはりカウントダウンは激戦だったのかな?
友達の何人かは全ステしそうなので、各公演の∞の様子が聞けそうで楽しみです!

昨日、相方と電話してまして、もういやんなるくらい忠義&∞に対する気持ちが同じで笑いました(笑)
忠ちゃんに関しては、二人とも好きって気持ちが一周してしまって、どこが好きかわかんなくなってきてます(爆)
故に、きゃーきゃーいいながらROMESも見れず・・・(汗)
私も相方も忠ちゃんに関してビジュアル担当じゃないんで、今の髪型やら体系やらは全く関係なく・・・。
元旦の∞コンが勝負!ってことになりそうです。
もしかしたら、二人同時にすばる担に変わってるかもしれません(爆)頑張れよ~忠義!(←なぜ上目線)

でも、∞に対する気持ちはどんどん上がってきてます。
やっぱり、私たちは∞のなかの忠ちゃんが一番好きなんだと思います。
年末かけて歌番組もたくさん出てくれるし、嬉しい~!

てことで、私はたぶん∞メンは誰も来ないであろー明日のジャニーズ運動会に行ってきます!(笑)
発表されてるメンバーのうちわを亀ちゃんしか持ってないんですが・・・。
忠すばうちわ持っていっていいですか?(笑)

拍手コメントありがとうございます。
コメントレスです↓

>確認のQちゃん
ありがとー!バタバタだけど楽しんでくるね!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
