スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


日進月歩

  • 2009/12/10(木) 11:16:25

お久しぶりです!その後、あいかわらずの不安定な日々が続いてますが・・・。
もうここまできたら、私が動くことができない繊細な事項が出てきたんで、保険屋さんに任せようと腹をくくりました。ホント事故って大変・・・とつくづく考えさせられました。
もし仮に事故で人を殺めてしまった場合、心から笑える日ってくるんだろうか。
今、楽しんでること許されるの?とか日々考えてしまいそうです、私。

借りたものは必ず何かで返す。恩は忘れない。おごられるのが嫌い。
と、女としては残念な性分なんで(笑)、こういう直に対応できない事柄は非常に厳しい(苦笑)
ま、40過ぎてまたひとつ勉強になりました。
相手のかたのケガが早くよくなりますように、祈るばかりです。

さて、京セラの当落が今日の夜からということ、追加が出たということで皆様ドキドキですね。
私も当たれば行くって方向で交通手段も確保してますが、激戦が予想されるカウコンでなく1日オーラスに参戦予定なので、31日の追加に回されたらどーすんべのほうが大きいです(汗)
ま、ほんとになるようになるですね!

最近、相方からNHKのロメスルーム(スタジオパークのモニター前)で知り合った忠担とヤス担のお友達を紹介してもらい、お会いしました!みんな担当さんに熱いな~
私と相方も充分忠義ヲタですが、最近は忠義担というより∞担みたいな感じになってるんで、なんとなく新鮮(笑)
そしてやっぱり、私たちのオークラさんに対する愛は変だな~とつくづく思いました。
もうすぐ、忠ちゃんに墜ちてまる三年になるんです。とうとう4年目に突入します。
私、リアルでも一人の男を3年も想ったことないんですよ(←え?結婚生活13年やったよね?爆)

今の忠ちゃんに対する気持ちは3年たって微妙に変化してきたかな~愛が冷めたとは思わないし、新しい男も出てきてないんですがね(笑)
京セラに、もし行けたら、また違う感情が出てくるのかな~なんだか楽しみ。
当たらなくても覚悟はできてるんで、今回の当落はゆっくりとした気持ちで迎えたいな。
さて、どうなるやら。

いつも拍手ありがとうございます!こんななんもないブログだけど、読んでいただけてるのが嬉しいです。もうちょいテンションあがる時期がきたら、はっちゃけますんで、ときどき覗いてYってくださいね!
拍手コメントレスです↓

>丸ちゃんパピバ、ありがとうのBちん
心配ありがとうね!なんだかんだあって、まだ解決はできてないけど頑張るね!

>ありがとうのQちゃんへ
ありがとー!がんばるよ!

>ありがとうのkさんへ
コメントありがとう!
事故はほんとに恐いですよね~お友達にも、結構経験者が多くいろんな助言もらいまして心強いです。
私も、kさんとまたお会いしたいと思いつつ、なかなかこんな状態で(苦笑)
京セラオーラスはマブダチのMと入るんだよね?お会いできると願ってます!またバタバタになるけど(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
