スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ありがとう

  • 2009/11/30(月) 23:48:22

息子の事故についての前記事にコメントや沢山のメールありがとうございました。
その後、相手方にむち打ちなどの症状がでて、医師の診断書がでたので人身事故ということになり、先日現場検証と警察に事情聴取に息子と行ってきました。
現場では、相手かたの母娘さんとも会えて、直接お詫びの言葉も言えました。首に巻いた包帯が痛々しく、生活も無理を強いられてるとのこと。年末でただでさえ忙しいのに、ただただ申し訳なく謝ることしかできませんでした。
これから誠意を持って対応していきたいと思ってます。早くケガが良くなるといいのですが・・・。

自分のことだと、結構冷静に行動できるんですが、息子のことになるとどこまで私が世話を焼いていいかすごく悩みます。未成年と言ってもあと半年もしないうちに20歳になる息子。そしたら成人です。
ですが、まだ学生です。このへんが難しい。
まだまだクリアしなくちゃいけない問題もでてきて、不安な様子の息子。
酷なようですが、これから自分で考え行動して欲しいなと思います。それができるような子に育てたと思ってるんで。私はどうしょうもなくなったら手を貸しますが、自分の道ですから。ガンバレ!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
