スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おひさしブリーフ

  • 2009/11/18(水) 15:54:02

ちょびっと更新さぼってしまいました
その間に、∞京セラ3DAYSのお知らせ(これは、まあ想定内)、クリスマスのシングル三枚連続リリース!これには驚いた!でも、あの意味不明の原宿のツリー(←跳び蹴り)こういうことだったんか~!と納得!(笑)

そして、更新さぼってる間に、ワタクシひとつ歳をとりました(笑)
キムタクさんの1日後なんです(聞いてないよ)めでたく45ちゃいです!四捨五入すると50なんでアラフィフの仲間入りですってよ!(笑)いい加減、落ち着けよ自分(爆)
でも、大丈夫!去年の∞コンで、見ず知らずのすばる担13歳に横アリ前で、『何歳ですか?』って突撃インタビューされて、思わず歳を言ったら
『若いっす!大丈夫っす!』って言われたから大丈夫っす!(←どんな根拠だよ)

で、京セラカウントダウンですが・・・。
ま~子供ももう大きいですし、止める旦那もいないですし、行こうと思えば行けるんですが・・・(笑)
大阪は遠いし、やはり大晦日は家にいたいと・・・。
というのは、私はあんまりカウコンに思い入れがないのですよ(←どこまでも変わってる?)
イベントごとに疎く、記念日とかすっかり忘れてしまうダメ人間です(←てか、女として終わってる?)
でも、きっとこの3DAYSコンは、特別な構成?と思うので、ひとつはやはり行きたい!
金銭面やら相方の都合やら考慮して、元旦オーラスに行きます!(←当たると思ってるとこが図々しい 笑)でもって、行き新幹線→帰り夜行バスの強行です(笑)

うちの身内は2日の日に、一族で本家に勢ぞろいするんですよ(ええ、でもフツーの家ですが)
ちなみに習慣というのは恐ろしいことに、うちの息子もちゃんとその日はバイト入れません(笑)
本家に逆らうと、のちのち恐いって判ってるんでしょうかね~(爆)
ですから、なんとしても2日の昼には横浜にいないと!

まあ、そんなんでチケット取れなかったら、きっぱり諦めます。
まだ行くという選択を悩めるのだから、感謝しないと。
これが東京3DAYSの単独カウコンだったら、意地でも全ステしますが(笑)
だから、地元大阪のエイターさんの思い入れは、すごくわかります!
おかえり~って、大きくなった∞を迎えてくださいね。
私も参加できるように、いっぱい頑張ります!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/11/19(木) 23:40:59
  • [編集]

お返事

>秘コメKちゃん
ありがと~若い?ん?アラフォーに見えるって・・・こらー!フォローになっとらん!(笑)
まあ、若く見えても見えなくとで歳は変わらんから、せめてみっともないヲバにならないようにします!(爆)
そそ、京セラは当たればね、行くよ!ずっとなんだかんだ∞ごとは参加できてるけど、そろそろ運がつきるかな~とも思ってる(笑)ま、縁があれば行けるでしょ~
セット愛・・・Kちゃんの相方さんとも話題になったよ(笑)うまくバランスとってて、すごいな~って(相方さんもだけど 笑)
盲目ではないけど、私は爆弾投下されたら立ち直れないかも・・・。て、ここで言うことじゃないがな(笑)
バスデー当日は殿とのデートでも、近辺の日にやろーよ!一度ゆっくりKちゃんと語りたいし!ね!

  • 投稿者: ポー
  • 2009/11/20(金) 13:09:54
  • [編集]

こんばんは。
先日は当方のブログにお越しいただいて、ありがとうございました。

過去ログのネタがらみですが
私も静止画より動いている大倉さんの方が好きなもんで。
ライブは是非とも行きたいですねぇ。
お互い、頑張りましょう!!

  • 投稿者: misty
  • 2009/11/21(土) 01:19:49
  • [編集]

お返事

misty さんへ

コメントありがとうございます!こんなおバカなブログに恐縮です(汗)
静止画、全く嫌いじゃないんですけど、忠ちゃんは動きもコミでツボなとこが多々あるんで(笑)
ライブ・・・私は申し込み日は一日のみですが、激戦でしょうね~
はい、頑張ります。

  • 投稿者: ポー
  • 2009/11/21(土) 21:23:56
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
