スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


いよいよエコウィーク

  • 2008/05/30(金) 21:13:44

こんにちわんつー
エコウィークCM始まりましたね~(て、まだ関東だけ?)
バックに流れてる曲がテーマソング?

なんとなく柔軟剤のコマーシャルに使えそうな~優しい曲ですね~
忠ちゃんの柔軟剤のCMとかどーでしょ~
はなまるでも言ってたもんね~香りが好きって!
あの子、絶対いい表情すると思うんだけどな~@妄想中→うっとり

おや、気にしないでください
特技は妄想ですから・・・

忠ちゃんバイクは、中華街などで廃油をもらって
とある場所へ向かうと・・・byTVジョン

中華街

ええええェェェ~
休日の中華街に忠ちゃん行くのぉ?
すげー、人ごみっすよ!

大丈夫かな・・・あんな人ごみに忠ちゃん・・・

どうしよう・・・・誰にも気づかれなかったら・・・(←そこですか?)

よみうりランドから出発で中華街経由ってことは
うちの近くを通るってことですよね・・・
あの~どの辺の沿道で日の丸の旗振って、待ってればいいですか?

とにかく、当日が晴れで、無事会場に戻ってきてテーマソングみんなで
歌えるとよいね!ガンバレ忠ちゃん!

でも・・・

忠義、間に合わなくてひとり道端で小窓だったら笑える! by R担の友

ちょっと期待・・・(←忠義担ですよね?)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No title

は~い!
R担の友です(笑)

今朝の忠義見てたら、小窓じゃもったいないから
ぜひ、2分割で
って、結局たどり着かないじゃん(笑)

まぁ~それはそれででオイシイから(蹴)

当日天気が良くて、ツーリング日和(笑)だとイイといいね!
沿道で、旗振ってるポーちゃん探すね!

  • 投稿者: ナッチン
  • 2008/06/02(月) 10:18:06
  • [編集]

お返事

>ナッチン
めちゃビジュアル良くで朝から倒れたわ(笑)
亮ちゃんはDVで忙しいから(←殴)残念だったけど
全員揃って当日は頑張って欲しいね~

旗ね~空振りに終わりそうだけど(笑)
天気と13時間、忠義のビジュアルが持つかが心配・・・(おい)

  • 投稿者: ポー
  • 2008/06/03(火) 23:26:24
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
