
  • --/--/--(--) --:--:--


クランクアップ

  • 2009/11/09(月) 23:16:35

めちゃ遅くなりましたが、忠ちゃん&ヤスくん、ROMESクランクアップお疲れ様!
栃木○庁でのロケでアップだったみたいですね!
このドラマの経験が二人にとって、関ジャニ∞にとって糧になりますように!

今日のHEY!とか感想も書きたいけど、各方面のチケットやらもろもろ~めちゃ忙しい!
どこまでも、お世話係り(単なるおせっかい)のポーです(笑)
ほなおつ


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
