スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おいしかったよ

  • 2009/10/31(土) 23:54:40

今日は忠担Jちゃんと丸担Yちゃんと朝からヲタ活!
ファミクラ行って、サイン入りROMESのポスターを見て(急☆上☆Show!!!のポスターは、まだ無かったよ)、そのままスタジオパーク行って忠ちゃんのサインを見て、葱やでランチして、ホルモン焼き屋さんを下見して、Canジャニで忠ちゃんとヨコちゃんが食べれなかったパン屋さん行って、丸ちゃんがクレームダンジェ食べたカフェに行って、地元でBiDaNと+act.mini(やっぱり買ってしまいました 笑)を買って帰ってきたよ~。

スタジオパークはなにやらお祭り?いっぱい露店が出て賑わってました。入場無料で土スタのゲストは向井理くん!12時くらいに着いたときはガラス越しもずいぶん余裕があって、このまま待とうかと思いましたが、腹ペコで葱やへ移動。ランチでうどんを食べました!ここは夜のほうが雰囲気ありそうですね~また夜に行きたいなあ。
で、すぐそばのホルモン焼き屋さんをチラ見。ここは夜しかやってないから準備中でした。ここの店、現在エイターでものすごい混んでるみたいです(汗)ほとぼり冷めたら行ってみよう~っと。

で、都合で3時すぎにはこの界隈を出なくちゃあかんので、タクシーでシャネルまで移動。Canジャニで行ったパン屋さんでクロワッサンを買って(ここで合ってますよってお店の方が教えてくれました)
そして、丸ちゃんのカフェへ。なんだか癒しのカフェで、丸ちゃんらしいな~と。そんで、店員の女の子がみんな美人さんばっかで!丸ちゃんも来たくなるわけだな(笑)

あいかわらずバタバタですが、こんな一日でした!
明日は自治会の草むしり!がんばんべー!(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お疲れちゃんでしたぁヾ(*´∀`*)ノシ
すっごく楽しかったv-162v-162

カフェの店員さんホント美人さんでビックリ(゜-゜)
特にオーダー取ってくれた子ホントはモデルさんなんじゃない?ってくらいキレイだったね

ヲタは行かなきゃいけないことがたくさんあって大変だけど楽しい♪♪

ワタシも2誌買ったよ

  • 投稿者: JUN
  • 2009/11/01(日) 21:02:03
  • [編集]

JUNちゃんへ

真の目的は残念な結果だったけど、楽しかったね!
また、いろんなとこ行こうね!

  • 投稿者: ポー
  • 2009/11/02(月) 22:15:19
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
