スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


祭りのあと

  • 2009/10/20(火) 20:00:12

少クラに約1年ぶりに行ってきました(前回は丸ちゃんゲストのとき)
夕方になって急な仕事が入り、NHKホールについたのがギリギリ
行きの電車の中で、もしかしたらゲストぴぃとタッキーかも・・・と連絡が・・・
どーしよーぴぃ友達に申し訳なーい(忠担の私らが一足先に新曲を聞くことになるとは・・・)
で、引き換えられた席は2階のセンター席最後尾!て、ことで後ろは壁なんで大盛り上がり(笑)

以下順不同ちょい感想↓

・オープニングからいきなり滝様登場!かっこいい!
・おお、男と女と書いて・・・を生で聞けるとは・・・
・ありえないほど沸いてくるジュニアを従えてのシャララ
・ザ・ジャニーズでっせ!
・キャー!ひかるぅ~(←私らジュニアで一押しの子 笑)
・やっぱりあの子はダンスに品があるわ~
・キスマイのテンション
・衣装が∞に足突っ込んでね?
・あ、玉ちゃんコケた!イタタ・・・ってきゃわいい!
・キスマイの腰ぐりんぐりんに、どーしていいかわからんeighter2名。
・ジュニアコーナーはジャニーズイントロクイズ!
・なるほどここでも、嵐推し
・KAT-TUN、キンキ・・・といろいろ出るなか・・・∞曲はやはりジャニじゃないんか?
・浪花いろは節
・キャー!叫ぶ私ら
・みんなに振り返って見られる私ら
・eighterさんですか?そうです。
・元カレぴぃちゃん登場
・別格にオーラがあるPちゃん
・改めてスターだな・・・と
・ナオキビジュアルに黒スーツ
・新曲はミディアムナンバーの山下さんらしい曲
・なんかただで見させていただいて申し訳ない気分
・とりあえず、メモメモ
・横アリでまた逢いましょう

と、こんな感じ
少クラに行くと、今、時代が誰なのか悲しいほどよくわかるわ~
森本慎太郎くんオンステージ
なるほどな~

これでここ一週間の怒涛のヲタ活動は終了
マッチの追っかけしてた高校生のときより、短期間にNHKに通った私(爆)
さ、そろそろ現実に戻ろう

拍手コメントたくさんありがとうございます!
以下拍手コメントのお返事

>これを・・・のBちんへ
映り込みは確認でしたようなんで、バッサリいってくらさい(笑)

>怒涛の・・の○んちゃんへ
もうおばちゃんが申し訳ない(苦笑)でも、行けるときに行かないと私ら後がないから(爆)
もろもろ、良かったね!オオクマコンみたいになったら・・・って内心ドキドキだったよ。
是非横アリで会いましょうね!

続きは今回のヲタ活で思ったこと↓

テレビで見てわかるように、スタジオパークはすごい人だった。15日はガラス前にいたんで花道の様子はよくわからず。この日はガラス越し前は余裕をもって囲んであったので、若干若いお嬢さんがグイグイ後ろから押してきて、でかい私らが必死で抑える(←ある意味スタッフかよ 笑)のがしんどかったくらいで・・・。年齢層も私ら含め高かったし。
でも、やっぱりいろんなマナー違反があったみたいで。mixiに書いてあった若い女の子のお話では、どうも同年代のおばちゃんが列を乱したり、前に出たり・・・。

忠ちゃんは、マナー違反が一番嫌いなんよね。コンサートでも違反してたらそこには絶対行かないし。
ましては、若い子のお手本にならんといけないような年代が・・・とても残念です。

まあ、あれだけ人がいれば、十人十色ですが、改めてマナーについて考えさせられました。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
