スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


怒涛のヲタ活

  • 2009/10/18(日) 22:38:34

昨日もスタジオパークに行ってきました。
15日の様子から、こりゃとんでもない人数が集まるな~と安易に予想できましたが、さすがにこれでも母親なので、ある程度の支度をしてから出発(笑)
着いたのが8時くらいかな~すでにものスゴイ人、人・・・
て、15日とあきらかに年齢層が違う(笑)

ガラス越しもこの前の3倍はブースにいるし!
でも、前回の時ミキサー室前で歓声が上がってたのを思い出し、そこへ行くとまだスペースが!
オンエア中は見えないけど、登場の時とオンエア後に通るのを、開園からひたすら4時間待ちました。

結果は登場の時は2人の横顔と後ろ姿でしたが、帰りは奥から真正面に向かってくる忠義とヤスが見れました!
ま、嫌でもガラス越しのヲタが見えるわけで(笑)しかもオンエア後でホッとしたのか、ヤスがガラス越しに集まった人に笑顔でお辞儀、続く忠義も笑顔(苦笑い?笑)でお辞儀。めちゃ可愛い2人!オンエア中はなにがなんだかわからなかったけど(笑)

忠ちゃん、髪をガチガチに固めて巻き髪でハーフの子みたいに綺麗でした。
ヤスくんは、スタッフさんにもきちんと挨拶しながら歩いてて、ホント出きる子やな~と感心。
モヘア?のハットが眩しかったぜ!(笑)
近くに遠征してきたって忠義担とヤス担の女の子たちがいて、感動で泣いてた。

その後、一緒した友達とご飯食べに行って、ヲタトーク。
今回のROMES祭りのヲタ活、なんだかいろいろ思うことがあって、上手く表現できないんだけど・・・。
とにかく、ケガ人でなくて良かった(汗)
私たちは関東に住んでいて、こういうチャンスに行ける環境でいることが、どんだけ幸せなことか感謝しようねって話しました。

いつかは大河!という目標もできたし(笑)∞をあげあげ頑張ろうね!
お疲れ!みんな!

でも、明日は少クラ収録当たりまして、またNHKですが・・・(爆)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

怒涛のヲタ活お疲れ様
って、今日もかいっ(笑)
ほんと、お金使わず(え?)
ひと目だけでも愛しい人に会える環境
うらやましい
今後ともおすそわけよろしくです
大河! いつかいつかと念じましょう!
崩れたガクトの忠ちゃんならイケるよ←殴

  • 投稿者: くらぴー
  • 2009/10/19(月) 07:20:11
  • [編集]

くらぴーちゃんへ

うん、ホントに感謝しなくちゃ罰あたるよね・・・。運だけで生きてるような私らだけど、17日は絶対無理かな~と思ったe-330でもどうしても15日に行けなかったJちゃんには、忠ちゃんに会わせてあげたくてさ~たった3年しかあの子を見てきてないけど、相方も言ってたように大人になったよ~ホント楽しみが尽きない子だわe-417ほんで、いつかは大河ね!(笑)

  • 投稿者: ポー
  • 2009/10/20(火) 18:48:52
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
