スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


これを追っかけと言わずしてなんと言うか

  • 2009/10/16(金) 18:30:42

昨日のスタパの行動記です!全然萌えどころはないと思いますが(笑)
長いのでたたみます↓

・実はスタパ下見をしてたり(笑)
・下見の花道は歌丸
・社会科見学の子供らと『キャー!うたまるぅ~』(いらん情報)
・目的は先日の土スタオグリッシュに何人観覧に並んだかを聞くため
・警備員さんを問いただす(え
・抽選した人300人、全部でざっと400人
・おお、ならばそれ以上の数のはず
・ぶっちゃけ誰狙いなんすか?と警備員さんの目が訴える
・関ジャニ∞です!大倉忠義くんです!もうすぐ始まるROMESの・・・
・は?そんなに集まるんすか?関ジャニ?って感じのお兄さん
・ま、いつものこと←おい
・集まります!人気すごいあるんです!警備緩いとパニックになりますよ!と力説(ハアハア)

・で、当日8時過ぎに渋谷で相方たちと待ち合わせ
・何気に人集まってなかったらと・・・内心ビクビク
・公園通りで携帯が鳴る
・前日いきなり休みが取れて参加の丸担Yちゃん
・「着きました!今どこですか?」
・すげー、丸担なのに仲間うちで一番乗り
・「今50人?くらいかな・・・待ってます!」丸担なのにウキウキYちゃん
・そんなeighterが大好き(笑)
・到着して開園15分前『抽選する人』『スタジオ前ガラス越しに行く人』『花道に行く人』と聞かれて入場
・ガラス越しへと向かう5人
・だいたい2~3列目くらいをゲット?最前列一番いいポジの方は始発で来たとか

・ひたすら待つ
・ガラス越しはあまり人数を入れないのか制限したのかざっと50人くらい
・ひたすら待つ(ひつこい)
・途中スタッフぅさんを忠ちゃんに見立ててリハ
・女性のスタッフぅさん
・本番と同じようにモニターが映りテロップも流れる
・キャーすばるううううう!(←パズルコン映像)
・キャーすばるううううう!(←∞のワイルド画像)
・あんた誰見にきてんの?
・2008コンワイルド画像、ま、いいんだけど~せっかくメインなんだからもうちょいいい写真・・・とダメ出しするeighterたち
・え?必殺技?ネギ???ざわざわ
・納豆じゃね?ほーら、やっぱりと頷くeighterたち
・放送1時間前
・鳴り響いた携帯電話~(バイブだけど)
・おめでとうございます、当選です!
・元カレ山下様からの招待状
・相方もやはり当選
・戻ってこいや~ということか(←違)
・周りもメールが来たらしく『残念~』『おめでとう』とざわざわ
・あ、忠ちゃん見にきてたんだ!(どんだけ)

・いよいよ忠ちゃん登場
・スタジオの中から花道を通って正面口に移動
・やばい!やばい!ちょーイケメン!・・・と若いお嬢さんが絶叫してた
・ヲバはほっこり
・ビジュアルを心配してたけど、やはりプロだわ!焦点をここに合わせてるなんて!なんて可愛い!(関心するとこがいやらしい私と相方)
・あとはオンエアどおりっす

いちいち仕草が可愛くて、そのたびにキャー!にこっキャー!鼻を触ってはキャー!
久々にアイドル忠ちゃんを満喫しました(←いや、ずっとアイドルですけど)
病み上がりだし一人だしえらく心配したけど、顔色も良かったし、ちゃんと司会者さんの顔見てたし、オンエア終了後は、手は振らなかったけど、ヲタにちゃんとペコっとお辞儀してた!
えらい!えらいよ!忠ちゃん!(←どんだけハードル低いねん 笑)

そいえば、スタッフさんがリハで
花道を歩くときはこういう感じで、スタジオに移動しまーす!とシュミレーションしたんだけど、
ニコニコ手を振ってたのを見て、いやソレはあの子はしないな・・・と何気にみんな突っ込んでたのがツボでした(爆)

ちょこっと聞いた話では抽選に500人越え、パーク内に入れなかった人も多数で、1000人は集まったとか??(オグリッシュ越え!?)

帰りにロビーでポスターを写メるのに並んでたら、チャリティコンサートにきてたおばちゃん(おばあちゃん?)に『いったい何事?あのポスターは誰?』と聞かれ

『ROMESです!関ジャニ∞の大倉忠義です!今日の夜8時からです!』と宣伝しときました(爆)

明日は休日だし、ヤスも一緒だから更にすごい人数が集まるんだろうな~昨日見れなかった友達が無事見れるといいな・・・ええ、私は明日も行きますが 笑

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/10/17(土) 21:09:54
  • [編集]

秘コメ ○かさんへ

はい、15日と昨日も行ってきました!あまり男前という言葉をあの子に使わない私ですが(おい)、綺麗って感じでしたね~うん、かっこいいより綺麗!
昨日は特にハーフの男の子みたいに美しかったです(笑)

あんな行動記で申し訳ないのに、ありがとうございます!
これでも3年くらいだいぶ重症の忠担ですが、こんな感じでいつも楽しくヲタ活動してます(笑)
もしかしたら、先日の件あまり気にしなくていいのかも・・・
少し時間ができたら、またお邪魔します!

  • 投稿者: ポー
  • 2009/10/18(日) 13:00:31
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
