スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


私も急上昇

  • 2009/10/16(金) 09:10:34

おはようございます!ROMES始まりましたね~

昨日朝からスタジオパークに並んで、ガラス越しで一時間観覧してきました
開園から一番奥のスタジオ前にいたんで、花道がどうなってるか全然わからなかったんだけど、家でオンエア見てびっくり!すごい人数!ちょっと感涙・・・
生忠ちゃんは、痩せてたけど肌も落ち着いてて(←そこ?)で、すごいかっこ良かった&ただただ綺麗でした!
オンエアではやつれてたけどね・・・
そして、ホントにお尻がぺったんこで・・忠ちゃんのムチ尻愛好家の私は、ちょい心配(←おい)
でも、頑張ってたよ。ホントに愛しいよ。だから視聴率・・・良いといいな

昨日の行動記は記事にしようと思ってますが・・・まだちょい今日締め切りの仕事が・・・
とりあえず、仕事します!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/10/16(金) 16:04:45
  • [編集]

秘コメ か○ちゃんへ

こんばんわんつ♪ コメントさんきゅー♪
ええ、もちろん映ってたよ(爆)でも、相当な私らのヲタじゃなきゃわかりません(誰がいるんだよ)
ほんで、テンプ変えてみた!あなたのファンですから(笑)←実は私もチカチカだとか

うん、痩せたね・・・ちと心配・・・詳しくは今度話すわ
でも、ここは頑張りどきなんよね!
ドラマの感想あんがと!展開が速すぎのような気がするけど、原作読んでない人はついていけたかな~ヲタ的には萌え度満載だったんだけど・・・ほな、また!

  • 投稿者: ポー
  • 2009/10/16(金) 19:48:20
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
