
  • --/--/--(--) --:--:--


それぞれの道

  • 2009/10/13(火) 21:44:59

なんやかんやで、忠ちゃん完全復活おめでとー!
倉'yasも復活で、あさってはいよいよROMES始まります!
わーい!楽しみだよ~
私的に今週はめちゃ忙しくなりそうだけど、早いとこ〆切終えてしまわないと!

さて話変わって、我が家の長男くんイケメン19歳(←親の贔屓目)
実はB’z担歴14年(爆)保育園の送り迎えの車んなかでもB’zかけてたくらいなんすよ
今、ツアーが決まってニコニコ!ドームか~嬉しい!って行く気満々だったんですが・・・
今日になって

『やっぱ、行かない』

なんで???

去年、やっとFCに入って横アリに参戦、そりゃ~盛り上がってたのに・・・

『だって、遠いし・・・行ったことない土地だから・・・』

は??あんたいくつやねん?

てか、この前バイクで一人で釣り行ってましたよね?
観音崎辺りの知らない土地でしたよね?それは、大丈夫なんすか?ある意味そっちのがすげーよ(笑)

いやね、たぶん一緒に行く友達がいないんだよね~
だいたい、あの子の聞く音楽、WANDS、ジュディマリ・・・ま、同年代には、なかなかおらんな(笑)
ま、時期的にも学校が忙しいときみたいなんで、せっかくのライブもったいないけどしゃーないね!
まずは夢に向かってがんば!うちの息子たちの成長も私の生きがいだよん

拍手いつもありがとうございます!
めちゃ励みになります!


この記事に対するコメント

ワタシB'zFC歴16年くらいだよv-221

  • 投稿者: JUN
  • 2009/10/14(水) 00:49:16
  • [編集]

JUNちゃんへ

え~e-257知らなかった!ジャニ歴より長くね?(笑)
やっぱさ~10代でB'zヲタってなかなかいないよね~e-330

  • 投稿者: ポー
  • 2009/10/14(水) 20:09:07
  • [編集]

うちの娘は小学生の時からB'z好きだよ
CD買ったりとかしないけど。
稲葉さんの歌真似でイチブトゼンブのサビ歌ってる(笑)
なかなかのもんだよ

  • 投稿者: くらぴー
  • 2009/10/14(水) 21:08:13
  • [編集]

来ちゃいました

いつもコメントありがとうございます♪
今日はコソ見じゃなく来ちゃいました(笑)
と、いうのも
私もB'z大好きでして、
小さい頃から聞かされ続けたうちの可愛いぬいぐるみ…
もとい、高2の一人娘(ヤスダラー)もすっかり洗脳され
小4の時に
『松本さんのギター最高!』と、のたまいました(えっ!そっち!?)

ちなみに、お嬢の音楽デビューは
2歳の時にハマったドリカム…


の、マサちゃんです(笑)

  • 投稿者: 美月
  • 2009/10/14(水) 23:09:59
  • [編集]

なんと、私も5周年野外ライブで稲葉さんに堕ち、以来、亮ちゃんが出現するまでは稲葉さん一筋でした^^;

  • 投稿者: kiki
  • 2009/10/15(木) 10:39:08
  • [編集]

くらぴーちゃんへ

そそ、高校生でもライトなB'zファンはいっぱいいるんだけど、ライブまではなかなか行かないよねe-330早くB'zヲタ友達ができるといいんだけど・・・

  • 投稿者: ポー
  • 2009/10/16(金) 07:56:16
  • [編集]

美月さんへ

わー!美月さんだ~コメントめちゃ嬉しいです!ありがとー♪
そして、意外な共通点?(笑)うちも別れた旦那がB’zファンでして小さい頃から聞いてたってのもあるんですよ!娘さんヤス担だったんですか!?どうでしょ、うちの息子と一緒にライブとか(笑)ちなみに、長男は稲葉さんには憧れ、松本さんには尊敬の念を抱いてるみたいです。両方好きみたいe-257ドリカムも聞きますよ~マサさん(笑)←なぜ笑う 娘さんマニアックなとこついてますな・・・惚れそうだ(笑)

  • 投稿者: ポー
  • 2009/10/16(金) 08:15:51
  • [編集]

kikiさんへ

え~そうなんですか???(笑)稲葉さん→亮ちゃん・・・・(いや、共通点探してしまった 笑)
長男の恩師が稲葉さんと同級生だったって言ってました。めちゃくちゃ賢かったのにミュージシャンになんでなるんだ?って、大学で話題だったって。全然関係ないけど、私は稲葉さんとタメです(ホント関係ない)どうです、うちの長男と・・・(笑)

  • 投稿者: ポー
  • 2009/10/16(金) 08:28:12
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
