
  • --/--/--(--) --:--:--


携帯から

  • 2009/10/11(日) 02:07:44

忠ちゃん13日から撮影復帰で、その後制作記者会見を再度行ってもらえるそうで!良かったあ~

ワタシも仕事がたて込んでて、今必死ですガンバ!忠義!ガンバ!ワタシ!(笑)


この記事に対するコメント

ポーさんこんばんわ☆

たっちょん復活よかったですね~v
記者会見までしてくれるなんて、NHKやるなーw
たちょころりi-239の復活は、私も嬉しいです!

ほんとによかったー(´▽`)

  • 投稿者: kiki
  • 2009/10/13(火) 20:16:15
  • [編集]

kikiさんへ

こんばんわんつ♪

さすがに主演ふたりもいない制作発表はキツイもんね!ホント良かったです!
でも、更に痩せてないか心配・・・(←なんか忠ちゃんに関しては常に心配 笑)

あの怒涛の更新は、たまにイラってしますが(おい)担当さん以外にも、楽しみにしてる方が多くて、嬉しいですよね!

  • 投稿者: ポー
  • 2009/10/13(火) 21:15:22
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
