スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


そーゆーとこ ツボなのさ

  • 2008/05/21(水) 23:11:30

くらりあるの感想を送ろうと、アレコレ考えてみました

「いつも可愛い文章ありがとう でも・・・忠ちゃんの腹黒いのは、全てまるっとお見通しだ
だけど~ダマされて あ・げ・る

と書いてみようかと思いましたが
速攻webのブラリに載りそうなんで、普通の人を装って出しときました

私の忠義に対しての気持ちは、どうも変な愛し方みたいで
この感情ってどう表したらと・・・思ってたら
先日、相方がとても適切な表現をしたので、お知らせします(←誰も聞いてない)

私と相方にとって忠ちゃんは

でかいお馬鹿なワンコ みたいな感じなんです

たいして可愛くないのに(おい)可愛いでしょーと自慢したくなるような(ホントに担当か?)
でかいワンコ飼ってるありすちゃんなら、なんとなくわかるよね?(ココみてんのか不明だが)

でも、ちゃーんと褒めるとこは褒めてるんですよ~
この前のヲタ会でも

コンで忠ちゃんみた感想を
可愛くて可愛くて、麻酔銃で撃って、持ち帰りたかったわ とか

バタフライの薔薇のシャツの写真を見せて
こんなに薔薇が似合うのは、忠義か高島屋の包み紙くらいでしょ とか

ん?なんかおかしいですか・・・?
そんなんで、この写真かっこいいよね~ってのも
へ?って思ったりするんですが
「お!これ可愛い!」って、たぶん他担の方は賛同できないような写真も
相方に確認すると、ちゃっかり携帯の待受だったりします(笑)

二人どこで道を間違えてしまったんだろう・・・

忠ちゃんのセクシーショット写真も
なんか狙ってるみたいで、笑っちゃうんですよね(←しつこいようですが忠担です)
コンの時に見せる何気ない微笑みとか、そういうのにセクシーさは感じますが・・・
あ、ドラムの時は無条件にセクシーです!

他担の友達には、あの太い腕には堕ちへんなぁとか、残念なでかいケツとか言われますが
私らには、ネタ・・・いや、ツボなんです!

さて、23歳の忠義の抱負「売れたい」
なんか風の噂によると、バッサリ髪を切ったとか・・・(あくまで噂)
この前のジャニ勉の羽野晶紀の回のヅラみたいだったら どーしよ
どう・・・売れと・・・

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No title

おー!!デカイわんこってわかる気がする。
あ、うちのぴぃもそれに通じるものがあるよ。
かなりの残念ちゃんですv-7しかしそこがなんともかわいいv-238

あたしがニセ忠義ファン装ってポーちゃんのコメントwebに送っとこうか?笑

  • 投稿者: うさみかん
  • 2008/05/23(金) 10:27:12
  • [編集]

No title

パチ屋さんで、あの二の腕を見た時、
驚き過ぎて、見返した(笑)

ほんまにジャニーズ?v-355って。

でも、あたしも きっと思われてるよね。
どこがいいんだかってv-290
某掲示板のタイトル見て、笑った!
一重がキモいとか

  • 投稿者: funky betty
  • 2008/05/23(金) 12:52:04
  • [編集]

こんにちは。

先日はコメントして頂きました華です。

そう言えば「くら~」の感想受け付けてますよね?
アタシ・・・・しっかり!!!すっかり!!!忘れてました!!!
(いつもこんなです)

バッサリ髪切った忠ちゃんですか・・・(想像忠)
忠ちゃんのロン毛好きなアタシはまた受け入れるまでに時間が掛かりそうです( ノД`)
この時期になるとカットしちゃう忠ちゃんが残念でなりません・・・
(まだ短くなったとは誰も言ってない)

それではこの辺で失礼致します☆ミ

  • 投稿者: 華
  • 2008/05/23(金) 15:40:03
  • [編集]

お返事

>うさみかん
お~わかってくれる?
可愛くてクシャクシャってしたくなるような感じよ(笑)
猫ちゃんたち大きくなったよね~可愛いだろーね
双子?でも、亮ちゃんとは性格違うって・・・残念だ・・・

亮担の目線で感想送ってみてよ~私のはスルーしてくらぱい(笑)

>funky betty
だーかーらー!慶ちゃんの細い腕ばかり見てるからだよ!
忠ちゃんが普通なんです!(違)
みんなそれぞれツボがあるんよ~だから担当なんでしょ~
私は慶ちゃんの背中限定担です(笑)

>華さん
コメントありがとうございます!華さんのブログはホント面白いです~何気にダンナさんとのやり取りが嵌まります(笑)
感想出してみましょう~ちゃんと読んでるみたいだからね

私も長い髪の忠ちゃんが好きです
基本、男の長髪はダメな人なんですけど・・・忠ちゃんは髪伸ばすと女の子みたいで、私、中性的な人が好きなんでグッドです!

忠ちゃんは、髪の色と前髪で短いのも似合うと思うんですよね~
Heat up!の髪型は短くても色っぽいv-343
黒髪で前髪あげちゃうと幼くなりますよね(笑)
まあ、真相はエコウィークまでわからないですね・・・

  • 投稿者: ポー
  • 2008/05/24(土) 00:08:24
  • [編集]

No title

v-10はいはい!
お馬鹿な犬ほどかわいいってかv-221
どんくさくて要領悪くて食べることが生きがいでちっちゃい犬に噛まれますけど・・・忠ちゃんに似てるかも(ぶ~!笑)

  • 投稿者: ありす
  • 2008/05/24(土) 12:22:04
  • [編集]

お返事

>ありすちゃん
リンクさんくす!勝手に名前出してごめんv-356
あのさ~リンク貼ってて思ったんだけど・・・いつ「が」が「も」になった?(笑)←ここで聞くな

そそ、ルカくんみたいな感じ~(おい)
なんか、忠義へのツッコミをどこまで書いていいか悩むとこなんだけどね~王子と思ってる方もいらっしゃるでしょうし・・・
まあ、ぴぃ担の時もこんな感じの愛し方だったんで~しゃあない(笑)

  • 投稿者: ポー
  • 2008/05/24(土) 16:34:22
  • [編集]

No title

「ワ」が「ウ」に見えて焦った~。
いくら間違った愛し方(笑)でも、そんな馬鹿なね。

わかるな、その気持ちv-218
一緒にコンに入った娘の友達(忠担)と
「人間ていうより、可愛い生き物だよねv-238」って話したの。
残念なケツもゆるい背中も、今までなら圏外だったのに
なんでこんなに愛しいかな~v-10

  • 投稿者: osa
  • 2008/05/24(土) 18:48:12
  • [編集]

No title

王子v-20ですよv-238忠義はアホ王子v-8

忠義はそうゴールデンそのものさっ

どこまで書いたっていいんじゃない?
それは人それぞれだもん(^_^)v

  • 投稿者: JUN
  • 2008/05/25(日) 20:21:35
  • [編集]

お返事

>osaちゃん
いくらなでも○ンコでは・・・(笑)
人間っていうか生き物って、見てるだけで面白いよね(おい)
福岡コンの興奮冷めやらずですな
どんどん、堕ちちゃってくらぱい

>JUNちゃん
そっかーアホ王子!シゲと一緒か!(違)

私は結構、忠ちゃんへの気持ち落ち着いてきたんよ
冷めたんでなくて、冷静になってきたというか~
うまく言えないけど・・・溺愛は変わらないんだけどさ(笑)
だから、ブログを始めたんだよね
ま、みんなが言うように前世は関西人の私なんで、どこまでもオチを求めてしまうけど、自分なりに書いてくよん

  • 投稿者: ポー
  • 2008/05/26(月) 01:08:38
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
