スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


がんばれーがんばれー

  • 2009/10/07(水) 22:04:35

ヤスに引き続き、忠ちゃんまでもダウン(結局インフルエンザなのか?)・・・
今朝にはヨコちゃんもインフルエンザと・・・
忠ちゃんもヤスも昨日のROMESの会見に出れなかったのは、可哀想でしょうがないです。
きっと、二人とも悔しいだろうなと思うと、切ない。。。

でも、まー済んでしまったもんは、しょーがない!(←ヒナティブ全開)
ROMESも大事なのは、これから!番宣もゆるーい感じで、力入ってるんだかいないんだかですが・・・
口コミ口コミで宣伝しましょう!(←おーい)

そして、一日も早く3人が回復しますよーに!
かくゆう私もちょい体調悪かったりします
ま、これは仕事がバタついていて、不規則な生活してるからなんですけど・・・
でも、お仕事があるのは有難い

本日、関パニが始まるよーん♪楽しみ~だけど、これも見れる地域が関東と、ごく一部?
なんだかな~
私もジャニ勉がリアルタイムでは見れない環境なんだけど、有難いことに大阪のマブダチが定期的に送ってくれます。CANジャニは、私がお友達数名に送ってたんで、関パニもしかり・・・
でも、そういう人ばっかじゃないよね・・・どーか、各地域、見れるよーになるといいな

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
