スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


もろもろ準備万端

  • 2009/10/06(火) 09:01:46

ヤスくんのインフルエンザ心配ですね。
ドラマの収録は早期回復なら問題ないみたいですが、今日の制作発表に出れないのは、悔しいだろうな~
でも、早く良くなって元気な様子をイベントなりで見せて欲しいです。
人一倍気遣いのヤスくん、現場に戻ったときめちゃくちゃ謝るんだろうね。
主演がその辺、フォロー出来てるといいいけど(苦笑)
ヤス~頑張ってね、お大事に!

そして、東京イベントの様子がズーム、めざまし、スクランブル、MXウララ(関東調べ)で流れましたね。相方がこの回に入ってて亮ちゃんのあのおもろい話(?)のくだりを聞いてたんで、めちゃ嬉しかった!亮ちゃん可愛いな~
あと、これはネタバレとは言えないから大丈夫かな?
登場のとき、ヒナが「お目当ての子いますかあ?僕らで良かったですかあ?」って、会場の様子を伺ってて、メンバーもやっぱり、そこ気にしてるんだよね。
当った方は∞がせっかくファンの為に考えてくれたイベント、もし担当さんがいなくても全力で楽しんでくれることを祈ってます。

さて、ぴぃちゃんのソロコンの申し込み始まりましたね。
私は、全国に20人くらいぴぃ担の友達がいるんで、我がことのようにドキドキ。

そういえば去年の今頃は、数日後に控えたオオクマコンに、わくわくしてたんだよね。
倉’yasでもソロコンでお世話になった方のことが書かれてありました。
そうね、今のあの子なら希望は通るかもね。
でも、どうか7色違いはやめてくださいね!(笑)
ていうか、ソロコンはもうちょい先でいいよ~もうあのチケット合戦はコリゴリ
ま、やるならキャパが広い横アリでよろしくです(笑)

そそ、ぴぃちゃんのソロコンの題名
『First Solo~短いけれどいい時間を~SHORT BUT SWEET』
私のぴぃ友達はめちゃ個性的で美人さんで、かつ面白い子が多いんだけど、
短い・・・って、1時間くらいだったらどうしよとか言ってて、そこツッコむんだって爆笑。
まあ、ぴぃちゃんも口ベタなんで、心配なのはMCかな?

私と相方もオオクマコンのときは、MCが一番心配だったもんね。
まあ、トークがシーンとなったら、バタフライ歌えばいいよ!って、私らの中ではバタフライは10回くらい歌うことになってたんですけど(爆)
結局、MCはあの子らしくて、可愛くてメロメロになりました(ザ・一人反省会MC 笑)

あれから、1年か~なんだか遠い昔のような気がします
初日初回のとき、ロビーで相方たちと話してたときに、二日後に一緒に参戦する友達から、新聞にフライングありってあるよ~てメールもらって

ええええええ!!!(汗)

と3人で叫んだのを思い出します。
幕が開いてシアターの上からワイヤーで、ケツ向けて降りてきた忠ちゃんに爆笑・・・いや、絶叫し、わーホントにフライングするんだ~って思ったら、あっさり着地で
「降りるんかい!」ってツッコンだわ(←どこまでも残念な忠担)
そっか、次のソロコンの課題はフライングよね!今の身体なら忠ちゃんフライングできるよ!(おい)

でも、まずはROMES!ワクワク!
さ、仕事片付けよ!


拍手コメントありがとうございます!
拍手コメのお返事↓

>これからの楽しみのぼ○ちゃん
どもども!いえいえ、少しでもお役に立てたら嬉しいな!行動かぶってるわりになかなか会えないので、11月の横アリで会えたらよいね!どうか、当りますように!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんは!
また遊びに来ちゃいました

山P担のお友達いっぱいいるのですね~~

私にジャニ熱を呼び戻してくれたのは、山下 智久くんです
ほんの数ヶ月でたっちょんに心を奪われましたけど…(笑)

たっちょんには、またソロコンやって欲しいですね!
出来たら横アリくらいのキャパでね…

  • 投稿者: ペコ
  • 2009/10/06(火) 21:32:21
  • [編集]

お返事

ペコさんへ

こんにちわ!コメントありがとう!
私は高校生の頃、マッチの追っかけしてたんですよ(笑)ぴぃちゃんは、そんな私を25年ぶりにジャニーズに引きも戻してくれた子!ちなみに彰墜ちでした。
以前にPブログをやっていた時にできた友達が、担当替わっても、欠けることなくお友達のままです。

歌姫のエキストラに行ったときも、Pから数ヶ月で忠義って方がいました・・・ペコさんじゃないよね?(笑)ちなみに、いつのPに引き戻されたんでしょうか?

ソロコンは・・・本人MCで10年後って言ってたけど(とっさに、相方と私ら生きてるかな・・・とつぶやいたけど 笑)、前回は入れなかった方も多いから人気が旬のうちにやって欲しいですね(←こら)
私的には、もう少し発声の勉強して、ミュージカルをやって欲しいと思ってます。あの子の舞台がめちゃ好きです!これもチケット争奪戦すごそうですが・・・

  • 投稿者: ポー
  • 2009/10/07(水) 08:57:03
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/10/08(木) 14:40:21
  • [編集]

お返事

秘コメのPさんへ

そうですか~忠義はライブでは別人・・・いや、めちゃカッコイイですもんね!
東京ドームはヤスケンあたりですね!去年の今頃は、ただとも(忠義担のともだち4人)とヤスケンロケ地巡りをしてました(笑)典型的なヲタ行動です!

是非行って、いろいろ聞いてみてくださいね!私らもまた行く予定です!

  • 投稿者: ポー
  • 2009/10/09(金) 12:18:21
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
