スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


悲喜こもごも

  • 2009/10/01(木) 22:10:47

みなさま、DVDイベント当落はどうだったでしょうか?
私は東京に申し込みしてダメでした~
22.6万枚も初動で売れたんだから、倍率すごかったんでしょうね。

が、しかし
私の相方Kちんは、やはり強運!東京に当たりましたよん。
というか、そんなにeighterの友達多くないんですが
私の周り、結構当たってます
若い子から40代までですが、ま、運ですね!

ブログにもイベント内容を書いてはいけないそうで、
各地の情報入ってもお知らせできなくて、なんですが・・・

当たった方は、ハズレた人の分まで楽しんでくださいね!

あ、ROMESの主題歌がTOKIOさんに決まりましたね。
∞じゃないのは、とても残念だったけど
TOKIO姉さんに、また絡みあるかもだからよろしく~ってメールしました。
『なんでTOKIO?・・・だけど素直に嬉しい』って返事がきました。
TOKIOさん、是非かっこいい曲を!
そして、いつか∞にタイアップ曲を!(本気)
あ~、早く∞の新曲発表あるといいな~

明日は相方にイベント激励し、引き回して
日頃のモヤモヤを発散してきます(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
