スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ヒマなのか?私(笑)

  • 2009/11/01(日) 16:00:26

バトンをやりたくなって、ネットで拾ってやってみましたが~めちゃ何日もかかりました(汗)
無駄に長いけど、さらっと見てやってね!(笑)

【ジャニーズバトン】
1:今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。

歌姫のお祭りシーンのエキストラ。太郎さんがプレスリー歌ったときに神宮寺くんがしてたノリノリダンスを、近くで生で見て激萌。てか、萌え死にました!
あのシーンの撮りは音なしで、エキストラが見てるなか忠義が一人で踊ってたんですよ。本番までボーってしてて、いきなりスイッチ入ったおもちゃみたいに踊りだして(笑)
激萌えなんだけど声だしちゃいけないし、相方と手拭い噛んで泣きながら見てました。周りのプロのエキストラさんに具合悪いの?と思われ「大丈夫?」と心配されました(爆)

2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?

忠ちゃん
・・・と言いたいとこですが、言い切れないほど人生いろいろ経験しちゃったんで、生まれ変わってみないとわからんわ。というか、次生まれ変わるなら男って決めてるんだが・・・(←今も男みたいなもんだけど)

3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。

ビーズアクセ。グリーンなもの集め。モチーフが蝶のもの集め。

4:担当さんを食べ物で例えると?

へ?食べ物・・・本人聞くジャニかなんかで、カレーライスになりたいって言ってたんで、
カレーライス

5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?

レンジャーポーチ!今思うと7色全部買えばよかったな~と後悔。
今も普段使いに持ち歩いてます。

6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?

P担時代はホントP運が無かったんだけど、∞と忠ちゃん運は強運だったので、一通りのヲタの幸せは味わったと思う。(たった3年ですが・・・)
しいて言えば、亮ちゃんからハグ!NEWSコンのトロッコで、おばちゃんはスルーだったのに、おばあちゃんにはハグだったらしいんですよーーー!亮ちゃんてば!よっしゃー!あと15年ヲタで頑張ろうって思いました(笑)

7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)

∞メン全員!同じくらい好きなんで他グループまで愛が回りません(おい)
でもライトに好きな子は
嵐→相葉ちゃん(今みたいに大人気じゃない頃から好き)
NEWS→もちろんPちゃん(元担当さん)
KAT-TUN→中丸くん(バンジー飛べないへタレだから)
ヘイセイ→たかきぃ(なんだか残念なとこが)
を中心にテレビでは見ますね。
そして前回記事にも書いた、Jr.のミスノの岩本ひかるくん。ダンスがめちゃくちゃ好みです。
そうそう!なんと、UFOのCMに出てるじゃないすかーーー!ガンバレひかる!(UFOってとこが激しく複雑だが)

8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。

やっぱり、歌姫。エキストラでいろんなミラクルあったり、スタッフさんにもよくしてもらったし、現場の暖かい雰囲気を見てるんで。忠義の役柄も内容も一番好き。思い入れのある作品。
相方Kちんはオオクマコンで、あのジェームスヅラの忠ちゃん見て、萌えすぎて毎回号泣してました(←フツーの忠担は泣かない)

9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?

ちょいマニアックに、浜田省吾の『MONEY』 超ドSの野心マンマンの歌
基本的に私は忠ちゃんに対してドSなんだけど、コレ忠義が歌ったらハマるし絶対かっこいいと思う!
ハマショーと声質が似てるしね!残念なことに、この歌知ってる人少ないよね(笑)

浜田省吾『MONEY』

10:ジャニ以外でハマっているもの、何ですか?

なんでしょー?息子溺愛(笑)二人とも身長180cm超え、イケメンで優しくて家事も手伝ってくれるし、まあ、シングル家庭だからか旦那のような、友達のような存在。
ただ・・・残念なことにアホなんですがね(爆)

11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。

おにきゅ(笑)筋肉ムキムキは苦手・・・てか、慣れてない(笑)
忠ちゃんは今は痩せすぎのような気がする(汗)そそ、あの成嶋さんの裸体は、特に萌えなし(おい)せっかく痩せたのに、ごめんなさーい!私的に裸には思い入れないんすよ・・・。息子二人いて、若い男の上半身裸を見慣れてるからかな?(笑)逆にチラリズムのが萌える(←オヤジか?!)

12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)

∞内では、断然丸倉
二人の掛け合いは、いつ見てもほんわかする(そして、なぜか私は丸担の友達が多い)
あと当然、妖精コンビのヤス倉も!
忠ちゃんは彼女触るみたいヤスの髪とか自然に触れるよね
たぶん私とヤスは、身長同じくらいなので(公式では165だよね?)妄想してます(笑)

でも、∞内では、やすば・レコメンコンビ・はにかみ・山田・多々・・・萌えコンビ、ユニットがいっぱいです。

13:担当さんの1番好きな髪型は?

忠ちゃんなら、どんなブサな髪型でもネタになるから好き(←跳び蹴り)
うーん、少しだけ長めのサラサラな茶髪が好きかな、シンデレラになりたいの頃とかの。
でも、黒髪短髪でも爆笑・・・いや、可愛いです。

14:買ったうちわは何個持っていますか?

同じ人の複数買いはしないのと、まだジャニ歴短いので
忠→7、P→3、すばる→1、ヒナ→1、亀→1

15:なにかひとつ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?

ほんじゃにがすごく好きだったので、∞でまたあんな感じの番組をやって欲しい。
でも、もう忙しくて無理かな~
そしたら、山の手線すごろくとか肝試しとかを∞がする番組!(←嵐のパクリやん)

16:担当のお気に入り写真は?

あまり静止画は・・・修正バリバリ入ってるんで(←たまにホクロ一個もないとかびっくりするわ)
忠ちゃんの作った感じのセクシー写真は苦手(←爆笑してしてまう)
何気なく微笑んでる写真にセクシーだなって思う
口角をキュっとあげてにこって感じの写真が好き

17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?

いろんな妄想はしますが、そこまではてか、自分が忠ちゃんと同年代で若かったら、絶対惚れないタイプ(笑)

18:担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?

食ってるのと寝てるのをひたすら眺めてたい(笑)

19:うちわは公式派ですか?作る派ですか?

いつもコン直前に仕事が忙しくなるんで、作れない。
去年の春コンで作ったのを今だに持つ。あとは公式です。

20:担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?

いいえ。あ、でもソロコンのグッズはご祝儀で全部買いました(笑)

長いのでたたみます↓

21:担当さん(グループ)の持ち歌で、一番好きな楽曲はなんですか?

一番?いっぱいあって決められない・・・
楽しい曲ではイッツマイ、コンではロマネ、バンドではロリコス、担当ソロではバタフライかな
あと、このブログのタイトルにもらった大山田の明日、3人のハーモニーがすごく好き

22:担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか?

∞はやっぱりグループが仲良しなとこ、ファン想いなとこ。
忠義のいちばん好きなとこは・・・雰囲気・・・かな(笑)
ツッコミどころ満載なとこ。かっこいいんだけど、維持できない残念なとこ。確信犯で腹黒いとこ。(一番が何個あんだよ)でも、最終的にはあの子は生きてるだけでいいの!(←どんだけハードル低いんだよ)

23:担当さん(グループ)と行ってみたいところはどこですか?

ディズニーランド。グーフィー見て『プルートや!』とテンションあげたい(←忠ちゃんにケンカ売ってる?)

24:担当さん(グループ)に一言言えるとしたら何を言いますか?

忠義へ→ベットの下に一緒に転がる黄色いクマさんって、クマのように毛深い女じゃないよね?(おい)

∞へ→愛してます。

25:担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?

きっかけは関風コンの横アリで、ドラムの真後ろに座ったこと。
でも、ライブ見て衝撃的に墜ちたのでなく(だってバタフライの記憶がないっていう)、そのあとテレビでカウコンで見て、元担当のPちゃんのようには全然カメラに抜かれないとことか、過去映像も全然映ってなとことか、ずっとセンターの男に惚れてたんで、ある意味新鮮だったのかも(おい)

∞に惚れたのは、個人活動の舞台やコンを見てきて、忠義だけじゃなくメンバーを個々に見る機会をもらえたことで、一人一人が可愛くなった。

26:担当さんにイラッとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?

イラってとはしないけど、ツッコミは日々いれる(え)ジャニ勉でしゃべんないとことか、へタレなロケとか、正直すぎる発言とか・・・イラっていうか頭を抱える連続(笑)
でも、それをあの子が完璧にこなしたら、私は担当降りると思うし
それが忠ちゃんで、そんな忠ちゃんだから好きなんだよね、結局(笑)

27:担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?

ヒナちゃんに全力で、ど突かれたい

28:ぶっちゃけ、担当をおりたい!と思ったことはありますか?(あればその理由)

今んとこない。あの子、おもしろ過ぎて飽きない

29:コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見ますか?

舞台は、担当(メンバー含めて)がいる場面は担当を見ます。いないときは全体的に。でも席が2階とか全体を見渡せるときは、全体も見ます。

コンは、基本自分の近くにきたメンバーを見ます。遠くの忠義より近くの∞メン(笑)でも、バンドの時はしっかりドラムを見るようにはしてます。んでも、今年の夏コンは丸とヨコがめちゃ近かったので忠ちゃんの記憶があんまりありません(爆)

30:担当さんの身体で好きなパーツは?

背中。あの子の背中墜ちですから、私(笑)でも、鼻も好き~

31:スキな衣装は何ですか???

ソロコンのミッドナイトローズの紫のスーツ。
忠ちゃんは,衣装はヤンキー(ホスト?)ぽいのが似合うと思う。

32:三途の川で担当さんと出会いました。どうする?

まだ、こっちに来ちゃだめっしょ!(←ヲバの悲しい現実)

33:自担と兄弟になる・付き合う・結婚するのいずれかの関係になれるなら、どれが良いですか?

付き合っても結婚してもウザイような・・・(←殴)
すると・・・兄弟かな~てか、息子でしょ~(笑)でも、うちの息子たちは手がかからない子なんで、思いっきりムカつきながら溺愛する(笑)

34:貴方の自担が自分のブログを見ていたと分かったときに言う言葉(台詞)は?

このブログは見てないだろうけど、有名な忠担ブログは確実に見てるっしょ?(汗)
もし、ここを見てたら・・・
まあ、ヲバちゃんだけど、許してやって!(笑)

35:担当以外でいつもついつい見てしまう人は?

丸ちゃん(笑)条件反射で動くものに目がいってしまう(おい)

36:担当さんに全身コーディネートして下さい。

とにかく、デカイ子はアメカジ古着は似合わないと気づいて欲しい(こらこら)
SHOCKのときのライダースジャケットに細身のジーンズがめちゃ似合ってて、相方とソレ買い取れよ!とツッコんだ。あの子はシンプルなのが一番いいと思うなあ。

37:生まれて初めて行ったジャニーズのコンサート(または舞台)は、いつ・誰(グループ)のですか?
マッチを追いかけてた高校生の時は、、コンサートは一度も行ったことがなかったの。出待ちとか番組収録とか・・・いわゆるオリキっぽかったからね。
で、ジャニからすっかり離れて20歳くらいのとき、ザ・グッバイのコンサートに行った(笑)友達がやっちんのファンだったので。

38:なんでジャニーズブログを始めたの?

Pブログをやってたときに沢山仲間は出来たけど、やっぱり∞で盛り上がるには申し訳ないときもあって・・・今まで現地で仲良くなったeighterさんは多数だけど(ほぼ若い子)、ブログ上でも知り合えないかな~って思って。

39:今後、ずっとファンを続ける自信は?

これはね~続けたいとは思うけど、まず体力的にギブするかも(笑)∞は生で会いたくなってしまうグループだから、お茶の間で辛くて止めてしまうかも・・・。
担当降りに関しては、激しく自信がない(爆)でも降りてもたぶん、∞内だと思うんでeighterではあり続けると思う。

40:今まで行った中で1番好きなコンサートは?

オオクマコンは、ずっと自担を見れて忠ちゃんの魅力満載で、とても素晴らしかったけど・・・やっぱり今年の長野ラスト。∞を好きになって、ホントに良かったと改めて思った。キミくんの幸せそうな笑顔、すばるの魂のイエーイ。思い出しただけで、胸が熱くなります。

41:担当さんの名前(苗字、名前、どっちでも)の1文字ずつを携帯で文字変換してみて上位2位をのっけて下さい。

た・・・担、忠義
だ・・・だった、だったの
よ・・・読んで、より
し・・・した、自分勝手

↑あんま、おもろくない(汗)

42:『明日会社(学校)に行きたくないっす』と泣き言を担当さんに言ったときに、言って欲しい一言

はよ行け、ボケ

43:次の人への質問を考える(※この質問を入れ増やしていく)

『担当さんが女ネタでFRIDAYされたらどう思いますか?』

わーん、空気の読めない質問でごめんなさーい!(笑)
P担の時に、まあスキャンダルに直面したわけですよ。
担降りする子がいっぱいいたらどうしよ~って、心配したりして。
その時に私のヲタ友達がすごく適切な言葉をくれたんです。

恋愛と同じで、嫌だなーと思っても好きならどんなことがあっても好き
担降りに理由なんてない。ただときめかなくなったから。

なんかね~この言葉がめちゃ響いてね~忠ちゃんが今後知名度が上がれば、当然追われるだろうし、一度標的になったら必ず撮るって話だし。今から心配してどーなるって話だけど、一応覚悟はしてます(笑)特に∞は近い存在って感じるグループなんで、みなさんはどうかなと。

私はというと、忠義に限らず∞メンに関しては、嫌です・・・。ま、見えないとこでやっていただくのは全然かまわないけど、なんかリアルに想像できるツーショットは、どーか撮られないでくらさい(笑)

44:回してくれた人へのメッセージ

ぶっちゃけバトンで検索してて、ご自由に!ってことでもらってきました(汗)
お借りしまーす!(ここで言うな)

45:次に回す人

みんな忙しそうだからな~誰か持ってって~終わると結構、達成感あるよ!(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんわんつっ♪

いやぁ~笑いました!
頷ける事が多くて…
同じ世代だからでしょうかね(苦笑)
ただ何が違うってイケメンの息子!
これは羨ましい限りですよ(いやマジで)
ぬいぐるみみたいな娘も可愛いですけどね
やっぱり男の子も産んどくべきだったわ~
でも彼女に盗られるのは悲しいしなぁ…

もし溺愛する息子が自分と同じように
AKBかなんかのヲタになったらどうします?
私なら全力で阻止だな(笑)

  • 投稿者: 美月
  • 2009/11/01(日) 22:29:35
  • [編集]

朝から爆笑させていただきました
とりあえず貰ってっていい?
ツボはポーちゃんと変わらなそうだけど

  • 投稿者: くらぴー
  • 2009/11/02(月) 07:22:08
  • [編集]

美月さんへ

うーん、たぶん美月さんと私、感性が似てるんじゃないかと。美月さんのブログ読んでても頷けることいっぱいですもん!図々しかったらすいません(笑)
でも笑っていただいて、めちゃ嬉しい(笑)
イケメン息子はかなり贔屓目ですよん(笑)でも、謙遜したくないくらい良い息子たちです、はい(笑)
ほんで、既に長男は女の子に小5から盗られてます(汗)

私は女の子欲しくてね~でも何人産んでも、あんたは男しか産めないような気が・・・ってみんなに言われえます(←ガサツだからか)

うちは、アイドルには興味ないんですよね~長男はなんやかんやで、小さい頃から女の子に囲まれてたんで、現実的なのかなあ?次男もレゲエとかバンドとか男くさいほうが好きで・・・。でも北川景子ちゃんは可愛いっていってました。AKBは嫌だけど、まあこのくらいならいいかな?(笑)

  • 投稿者: ポー
  • 2009/11/02(月) 22:29:37
  • [編集]

くらぴーちゃんへ

わーい、笑ってくれて持ってってくれて、ありがと♪
答えるの大変だけど、一日少しづづ書いてけばできるよ!楽しみにしとく!

  • 投稿者: ポー
  • 2009/11/02(月) 22:32:17
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
