スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ファイト!

  • 2009/09/30(水) 12:31:20

とうとう会社が無期限休業しちゃいました。
去年12月からフリーでやってた仕事が全く来なくなって、就活してやっと受かって5月に入社した会社。突然の親会社の経営不振で、ここも仕事がゼロに。
やっと、ソフトも仕事内容も覚えたのにね。

今月は一時帰休で、まるまるお休みでした。その間も、もちろん就活して面接して・・・。
でも、現実は厳しいです。だって、求人そのものが全然なくなってるんだもん。

出産と子育てで3年休んだけど、20歳のときからずっと同じ職種。
不器用だからこれしかできないし、いろんなソフトと格闘しながら、泣いて喜んで、でも大好きだった仕事。

もう諦めようか、全く違う職種を捜そうか

まだ答えは見つからない

昼ドラマより面白い!と言われる私の波乱万丈な人生
こんなことでも、何年か後に振り返ったら笑い話になるよね。

選択を悩めるというのは、まだ有難いことです。
世の中には悩めず、今働かないと!って人はいっぱいいるんだから。
でも、そうそうゆっくりはしてられません

家族のため、eighterを続けるため
答えが出たら、前へ進みます。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

月並みなことしか言えんけど、おたがいいろいろあるけどがんばろな。
がんばったらがんばっただけ楽しいことはもっと楽しくなるから!!

  • 投稿者: みかん
  • 2009/09/30(水) 14:49:49
  • [編集]

お返事

みかんへ
いつも励ましありがと♪そだね、今年はいろいろ試練の年だったけど、きっと来年はいいことあるよね!

  • 投稿者: ポー
  • 2009/10/01(木) 21:46:42
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
