スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今更ながら

  • 2009/09/28(月) 22:34:48

DVDの感想

ドッキリはめちゃ笑って、イベントでばらした時のヒナちゃんの様子に切なくなり・・・
そして、ヒナちゃんがもっともっと好きになりました

ホントあれはヒナちゃんにしか、かけられないドッキリ
忠義にCM来るドッキリなら、『あ、俺ってキテる?』ってあの子マジで疑わないよきっと(笑)
で、ドッキリなら立ち直れないほど凹むと思う
丸ヤスも凹みそうだし~すばると亮ちゃんには、みんな絶対賛成せんだろうな

いつかバブーンな君をまたコンででも見たいなあ
あのテーマソングが頭から離れないわ(笑)

本編は、アーティストっぽい編集でカッコイイんだけど
なにせ場面の切り替えが激しくて、ヲバには疲れる
そんでもって、全体的に画面が暗くて見にくい

ブリュレは、もっとみんなのダンスがわかるようにして欲しかったな
ここが、めちゃ残念
本音言うと「ひとつのうた」のMC~の撮影のしかたが一番好きかも

今回のパズルコンは、私的にメンバー同士の絆、eighterとの絆を再確認したコンだったから
Spirits!のような撮り方で十分だったのにな・・・

でも、DVDになったのだけでも有難いことですね!
ライブでの∞は文句なしに全員かっこいい!
忠ちゃんも、ライブにオーラとってあるん?ってくらいキラキラ!
惚れ惚れします(笑)←なぜ笑う

オーラと言えば・・・

先日、東京の某沿線の電車の中で、お友達の娘さんが学校帰りに忠ちゃんに遭遇。
彼女は今でこそ他担ですが、忠義のうちわが一枚もない時代から、つい数年前まで忠義担で
松竹も通い続けた子。だから、間違いなく忠ちゃんだと。ていうか、サングラスもしてなかったらしい(また無謀な・・・)

が・・・周りは全く気がついていなかったと・・・

えっと・・・オーラ消してたんですよね?忠ちゃん!?
でも、そんなドンマイ!な忠ちゃんにキュン大好きだよ(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ほんまにブリュレ残念だわ・・・
アカイシンキロウもホール仕様で残してほしかったよぉ・・・

  • 投稿者: みかん
  • 2009/09/29(火) 11:27:52
  • [編集]

お返事

みかんへ

トータル的には完成度高いと思うよ。でも∞はダンスも素晴らしいって知ってもらうには、演出はいらないと思うんだけどな~
アリーナクラスで見た人はいいけど、細部をドーム撮影で表すのは難しいのかなあ・・・

  • 投稿者: ポー
  • 2009/09/30(水) 12:02:59
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
