
  • --/--/--(--) --:--:--


君のために生きたいな♪

  • 2008/05/17(土) 18:59:09

福岡の友達、遠征組の友達が福岡∞コンで盛り上ってる中、
行って来ましたジャニショ、やって来ました忠ちゃん誕生会!

昼の部はランチ&ジャニショ
相方Kちん、P担Kちゃん、P亮担Nチン&チビちゃん
原宿のこじゃれた和食のお店のテラスで弾丸ヲタトーク
写真はNチンがくれたクッキー
クッキー

なんか、∞やNEWSのことより某Gのある子の心配をしてた私らっていったい・・・

ジャニショでは、恐ろしいほどツボが同じ相方Kちんと私
選んだフォトが全部同じって、どんだけなんだよ(笑)
そして、とうとう買ってしまった、すばるソロフォト
すばちゃんの美しさに勝てず・・・

その後、ケーキとお茶でプチハピバ
巻き添えにしたあげく、プレゼントありがとーNチン
朝から整理券もらうのに付き合ってくれてありがとーKちゃん

夕方二人とはバイバイして、相方と渋谷にGO
今度はP増担Gちゃんと合流して飲み会
個室とは名ばかりの店で、買った写真や∞コンパンプを
Gちゃんにゴリ押し(笑)

その後、DVD持参でカラオケ屋にて忠ちゃんハピバ!
飲み物はお供え物かよ!(笑)
hapiba.jpg

うちわをセッテイングしていたときに
飲み物を持ってきた店の兄ちゃん
えらいものを見てしまったかのように、飲み物を置くことができずアタフタ
しかもチラ見して、鼻で笑った~!
「あ、こ・・・これ・・・」と飲み物を置く兄ちゃんに
「私たちのことはほっといてください!」いう相方(笑)
もー腹が痛いほど笑ったわ~

いろは節~ワッハッハ、ジャニ勉の忠義抜粋、ドラムソロまで
死ぬほど見せて、Gちゃんホントごめん!
しかも、Gちゃんお気に入りの丸も映ってるからいいよね?と言いながら
延々私らのツボの忠ちゃんばかり見せてすまん
でも、「だんだんツボがわかってきました」とGちゃん
あと20時間くらい忠義を見せれば、あなたも立派な忠義担!(監禁か!)

以上
忠義担2名による自己中の会でした
付き合ってくれたみんなありがと
楽しかったです!

忠ちゃん、外周から落ちたってメールで聞いたときはビックリしたよ
確か横アリでも落ちてたよね?
てか、横アリ初日のワッハハでもコケてたよね?
そんなとこも心配でツボなんだけど、ケガにはホント気をつけて
大事にならなくて、ホント良かった
ああ、やっぱり心配はつきないわ(汗)


この記事に対するコメント

No title

ただちゃんがニラんでるよ~v-12

遅ればせながらブログ開設おめでとv-238

  • 投稿者: うさみかん
  • 2008/05/18(日) 21:56:04
  • [編集]

No title

楽しかったね、いろいろありがとうv-291
カラオケ屋も行きたかったな・・・

Gちゃんもポーちゃんにかかったら、すっかり丸担?
次にあった時、忠義担になってたら笑うわv-411v-356

某U君、余計なお世話だけどv-356ホント大丈夫だろうか?

リンク貼ってもいいかなv-398

  • 投稿者: ナッチン
  • 2008/05/18(日) 23:10:21
  • [編集]

お返事

>みかん
コメントありがとー
いいのよ~どーせ忠ちゃんはヲタなんて見てないんだから(笑)

>ナッチン
今度はカラオケ屋にも行こう!Gちゃんにはかなりの拷問だったと思われv-356ま、みんなもう慣れてるから(おい)
某君は化ければいい感じだと思うのだが・・・もったいないよね
リンク大歓迎です!私も貼らせていただきやす~

  • 投稿者: ポー
  • 2008/05/19(月) 08:53:52
  • [編集]

No title

すっかり出遅れたけどv-356
ブログ開設おめでとうv-363

ヲタになると担当への心配は尽きないね~
心配じゃなくなったら醒めたって事なのかもv-411

  • 投稿者: しょうこ
  • 2008/05/19(月) 12:11:26
  • [編集]

お返事

>しょうこちゃん
おめでとーサンキュー!
しょうこちゃんからぴぃブログのときメールもらえなかったら、ヲタ道を極められなかったよ~(笑)
いつも的確な言葉あんがとね!
心配と幸せとの狭間でヲタ道って楽しいのかもしれないね~

  • 投稿者: ポー
  • 2008/05/19(月) 21:41:21
  • [編集]

No title

勝手にリンクしたでー(^▽^)
いいよねぇ???

  • 投稿者: うさみかん
  • 2008/05/20(火) 20:32:04
  • [編集]

No title

そっその写真は「緊張してませんよ」とか言いながらどう見たってガチガチだった授賞式じゃないですか!!
ワタシも買ってコヨ~っとv-16

パン?それってパン?
忠義にはごはんをお供えしてねv-238
ライバルはパンなので(笑)

  • 投稿者: JUN
  • 2008/05/21(水) 00:21:04
  • [編集]

お返事

>うさみかん
ほいよー♪私もリンクしといたよんv-221

>JUNちゃん
授賞式すごくスミのほうにあったから、探してちょ
ご飯は食べ過ぎてしまうのでダメです(あくまでも、ドS)
ていうか、ご飯じゃシャレにならんぞv-12

  • 投稿者: ポー
  • 2008/05/21(水) 18:22:23
  • [編集]

No title

およ!
ブログ再開してたんだね、おくれおくれだけど
おめでと~!^^

  • 投稿者: こえだ
  • 2008/05/22(木) 14:05:21
  • [編集]

お返事

>こえだちゃん
おお、ありがとー♪
こえだちゃんには、全くわからない忠義と∞の萌えポイント!笑
書いていくので覗いてちょ

  • 投稿者: ポー
  • 2008/05/24(土) 00:10:25
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
