スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


もうひとつのドリボ鑑賞

  • 2009/09/26(土) 12:05:40

え~実はジャニーズシアターでの忠義のソロコンの時
相方と共に、目をつけたjr.くんがいまして・・・
で、その子が今回のドリボに出るというので、楽しみにしてました

相方は先日の滝コン横アリに参戦、彼を発見しまして
「めちゃ、かっこよくなってるよ~」とハートを飛ばしてました(笑)

この子の名は

岩本ひかるくん@高1

ええ、若干犯罪ですよね、わかってます(爆)

忠義のソロコン、いろんな席、角度から見ることができまして
どーしても忠ちゃんが死角に入ると、やっぱり目の前のjr.くんたちを見てたんですよ
普段∞コンでは、そういう時はメンバーを見てるからね

で、すごく好みのダンスをする可愛い子がいるな~と!
私が思うってことは・・・相方kちんも・・・・(←男の趣味が丸かぶり)

はい、やっぱり一致してました(笑)

このときは、まだMis Snow Manは結成されてなかったのかな?
後日、ひかるくんの名前を知ったわけですよ

帝劇のステージフォトを見た亮担の友達は
私らがP→忠義なんで、ちょっと意外って言われましたが(笑)
もともと私らは、ビジュアルから二人に墜ちたわけではないという人達なんで
でも、ひかるは、動画のほうが断然いいです!
絶対にもっともっとあの子はかっこよくなると思う!

ドリボでは「恋のABO」のバックのときが、めちゃかっこよくて
ミスノ自体がダンスのレベルが高い子たちなのね!
みんなかっこよかった!
ひかるの指先まで気をつかった滑らかなダンス
めちゃ好きだわ

ま、忠義のダンスもすごく好きなんですけどね
忠ちゃんはそれだけが好きの要因じゃないんで(笑)

最近ひょんなとこで、あの子のちょっとした素を知ることがありまして
なかなかしっかりした子みたい
教えてくれた方に相方が、ダンスがかっこいいんですよ!ってゴリ推ししたみたいで、
ひかるにおばちゃんファンがいるって伝わるといいな~(笑)

担当とも副担とも違う・・・
「推し」っていうんですかね?(最近知った)
成長を見守りたい子です、ひかるくん

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
