スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ヲタともの輪

  • 2009/09/24(木) 22:55:55

↓ドリボで会った亮担のお友達、Hさんからのお土産

菊芋

CANジャニで、ヒナすば忠で行った漬物屋さんの菊芋
コリコリしていて、味は・・・うん!身体に良さそう!(←それだけかよ)

築地の佃煮屋さんは先日、相方と行ってきたんです
シジミとアミとオニギリこんぶだっけか?買ってきまして
アミの卵かけご飯!うちの次男坊がめちゃ嵌まりまして
「やばいやばい」言うてました(笑)

22日は帝劇に行く前に沢山のヲタ友達に会いました
大阪から息子さんに会いにきた仁P担Aちゃんとイケメン息子Rくん、
P増担Gちゃん、テゴ担Rさん、そしておなじみの相方Kちんと私で
オサレに青山ランチ

その後GちゃんRさんとバイバイして
田口担Sちゃんとたいぴー担Kちゃんと合流
表参道のこれまたオサレなカフェテラスでコーヒー

で、時間になったので帝劇に向かい、
すば担Yちゃん、横担Mちゃんと会い

公演後は
ヒナ担Kちゃんすば担さんのお友達、↑のお土産くれたHさんで有楽町ガード下で乾杯!

他にも亀担さんやらいろんな方に挨拶したんだけど~
お名前聞いてないかも・・・

亀担さんに「大倉くん、かっこいいですよね!」と言われ
「いや、そうでもないと・・・」と口ごもる残念な大倉担ですんません

こうやってグループや担当違っても交流できるって
ヲタって楽しい

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
