
  • --/--/--(--) --:--:--


ドリボ帰り

  • 2009/09/22(火) 22:59:32

電車の中からですが日付が変わる前に

すばる~28歳の誕生日おめでとう

最高の舞台でしたはにかんだ、あなたの笑顔はめちゃくちゃ可愛かった

エイター最高!今日は主役の座を譲ってくれた亀ちゃんにありがとう

感想はまた後日~


この記事に対するコメント

ドリボ観劇おつかれさまでした~~

ふと覗いてみたらblogが再開しててビックリした(゜o゜)

  • 投稿者: JUN
  • 2009/09/22(火) 23:14:10
  • [編集]

お返事

JUNちゃんへ

あはは密かに復活~
ドリボ素晴らしかったね
またヲタ会でドリボについて話しましょ

  • 投稿者: ポー
  • 2009/09/23(水) 14:18:07
  • [編集]

ポーさんこんばんは!
先日はご訪問&コメントありがとうございました(≧∇≦)

ハピバのすばちゃんどうでしたか?
感想楽しみにしてます(人´∀`)

またよろしかったら絡んでやってくださいv

  • 投稿者: kiki
  • 2009/09/23(水) 22:02:52
  • [編集]

kikiさんへ

訪問ありがとうございます!
そそ、京セラヲタ会ランチでkikiさんの前に座ってたのが私です(コメントしたお返事←ここで言うな)
あれからも覗かしてもらってるんだけど、なかなかコメントしないですいません

はい、相方と共にいろんなとこでヲタヲタしてるので、又遊んでやってください

  • 投稿者: ポー
  • 2009/09/24(木) 12:52:56
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
