スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


雨でも晴れでも

  • 2009/09/17(木) 06:02:12

倉’mas・・・もとい、倉’yasのweb連載が始まりましたね!
最初の倉’masの時は、後半のほうしか読めなかったけど、リターンズは更新が頻繁すぎて軽くイラってしながらも楽しみでした(おい)

なにより、忠ちゃんの意味のない絵文字が戻ってきて嬉しい!
ホント嬉しい!(ね、忠たんず!)やっと、やっと・・・区切りがついたというか、今が充実してるんでしょうね、良かったね!(←しつこい)

名古屋ロケが終わったようで、また今度は関東周辺でロケでしょうか?
空港は撮影に非常に厳しい制限があるって聞いてます
そういえば、クロサギでも空港に見立てたとこでの撮影に、友達も参加してました
映画で見たら、ちゃんと空港っぽくて、さすがだな~と

ドラマの撮影は、本当に大変です
ま、ほんのちょっとエキストラをやっただけですが、1日かけて撮ったシーンが1分くらいだったり・・・
どうかケガがないように、あと半分くらいかな?残りの撮影頑張って欲しいなあ
忠ちゃんも、ヤスくんも!

そして、撮影の様子とか倉’yasで知らせてくれたら!

わくわく!

*****

Pちゃんの写真でちゃったね・・・
私のぴぃ智は、みんなわりと大丈夫でした(かなり前回で鍛えられた?苦笑)
私もP担時代は、Pの恋愛ネタは全然大丈夫だったのよね~
でも、ショックを受けてるファンもいるよね・・・
恋愛するのは当然だし(お年ごろだしね 笑)しょうがないけどさ
写真はリアルだからヤメテ~

Pは大丈夫だったんだけど、∞くんたちの恋愛ネタは・・・なぜかダメなんだよね~(笑)
どーか、みんな撮られんなよ~若干撮られて方も・・・(←蹴)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うん! 絵文字復活嬉しい嬉しい
おまけに意味のない改行も戻ってきた
やっぱ忠ちゃんはこうでなくちゃ
毎日更新、いつまで続くかねぇ?(笑)

  • 投稿者: くらぴー
  • 2009/09/18(金) 18:01:52
  • [編集]

お返事

くらぴーちゃんへ

既に怒涛の更新に着いていけなくなってる私ですが(笑)
そして、3日目?にして息切れ宣言(爆)ほんとおもろい子だわ~あ、私らはそこがツボだったわねv-8

  • 投稿者: ポー
  • 2009/09/19(土) 14:36:26
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
