スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


イケてる?イケてない?

  • 2009/09/12(土) 02:56:30

待ちに待った土曜スタジオパークこんだけかい!と叫んだヲタは何人もいたはず(笑)
ていうか、あの~二人のビジュアルは一般的にどうだったんでしょうか・・・
ちょい前に亮担の友達に、忠ちゃんのあのパーマはアリなの?って聞かれたんですが、ワタクシ、忠ちゃんに関してはビジュアル面は良くても悪くても楽しめる人なんで(爆)

京セラで見たヤキソバマンは、イケてたんだけどなあ~おっかしいなあ~
そうか、あのかっこ良さは電波に乗らないのね!(←殴)

しかし、うちはアナログなんで肌はよくわかんないんですが・・・ハイビジョン・・・大丈夫だろうか・・・
これ以上言うと、ちゃんとした忠義担に叩かれるので自粛します(←これでも忠担ですが)

相方がROMESの原作を購入しまして、貸してもらって読んでます
原作を読んじゃうと、本の世界に入り込んでしまい、映像で見るとがっかりって多々あったんで、ホントは読まない主義だったんですが、今回はどうにも気になって・・・
本好きな私ですが、この分野は普通は選ばないので、イメージが固まらずドラマも楽しめそうです!

今、土曜スタジオパークのHPを見たら、
10月17日はゲストは忠ちゃんとヤスなんですね~
観覧希望は当日抽選で30人か・・・まず、無理そうだな(笑)
行くだけ行ってみようかなあ
でも今日の番組見る限り、ガッツリ映りこみそうで恐いが・・・(←歌姫でガッツリ映ってる人)

なんだか、無駄にいろいろドキドキが多くて
相方@忠担曰く

ひっそり始まってひっそり終わって欲しい

↑とても忠義担とは思えない発言(笑)
でもやっぱりヤスと共に、顔売るチャンスだし・・・・

でもね、忠ちゃんコレ決まった時、相当喜んでたって聞いてるんで

やっぱり、頑張って宣伝しましょう!

追記
昔から記念日とか誕生日とかあまり執着しないワタシ
今月はヤス、すばちゃんと∞メンのバスデーが続きます
たぶん、すばちゃんのことはドリボ記事であげると思うので
遅ればせながら

ヤス25歳の誕生日おめでとう!

ヤスの可愛さには前から気づいてたんだけど、カゴツルベでもって、やっとかっこ良さに気がついたよ!(←おい)相方は、あの殺陣のときの紅潮したヤスくんの肌にクラクラしてました
やすばのほっこりしながらも熱く語る二人、忠ヤスで忠義の彼女みたいに扱われるときのヤス、なにげにヒナヤスも興味深い・・・それからやっぱりギター弾いてるヤスはめちゃカッコイイ!
故にどんなヤスもみんな好きです!その人柄で、どんどん人脈を増やして頑張ってね!
これからも、忠ちゃんをよろしく!(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
