スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


さて

  • 2008/11/01(土) 21:04:41

すっかり放置してて、すんません(汗)
もともと、忠義愛が少し落ち着いてきたんで始めたブログですが・・・
忠義東京ソロコンに数日参加できて、この上ない幸せをもらい
なかなか気持ちを綴ることが困難になりました・・・
気持ちがいっぱいいっぱいになると、書けなくなる人なんで・・・

最近では無責任ヒーローの歌番組を見て
忠義と同じくらい∞も愛してることを確認しました(笑)

ああ、∞に会いたい><

忠義大阪コンは、当たれば行きたいとは思うけど
自分の中で、東京で完全燃焼だったので・・・
もし、落選でも諦めはつきます

ここはどうするか、まだ気持ちが定まってないですが
他でもお会いできる方は今後ともよろしく♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
