
  • --/--/--(--) --:--:--


夏の終わり

  • 2008/08/26(火) 04:59:03

忠義のソロコン・・・激戦でしたね~
改めて、あの子の人気の凄さを知りました(汗)

さて、私たちはというと

結論から言って、行けることになりました~
ま、私は落選だったんですけど(泣)
相方たちが当ててくれまして、無事参加できることになりました

遠征組のただとも達や歌姫で知り合った、ただとも
一緒に盛り上れる↑
ありがとー幸せです、ホントに・・・

落選した子も沢山いるみたいだし
心して見てきたいと思います

さ、長野行きの準備をせねば!
夏の終わり、∞と楽しんできます!


この記事に対するコメント

No title

ポーちゃん、こっちこそありがとう↑だよ。
幸せ噛みしめながら、盛り上がっちゃおう。

当日のゆりかもめは、ミドリ一色かな~
羽田からミドリがいっぱいかな~笑

  • 投稿者: osa
  • 2008/08/27(水) 09:27:30
  • [編集]

お返事

>osaちゃん
いやーハラハラドキドキだったね~
ホントありがとーね♪
なにより4人で入れるのが嬉しいよ~
念願だったもんね!
それと、osaちゃんに初対面できるのも楽しみ(笑)
是非、全身ミドリタイツできてくだぱい(おい)

  • 投稿者: ポー
  • 2008/08/27(水) 12:49:25
  • [編集]

No title

ポーさんこんにちは。

本当に本当に激戦でしたね・・・(涙)
笑顔で長野に行けるのかどうか、不安でした。

でも、なんとか、行けることになりました。
ポーさんも!! よかったですーーー!!!!

楽しんできましょうね。

  • 投稿者: ぼん
  • 2008/08/27(水) 20:35:41
  • [編集]

お返事

>ぼんちゃん
本当に激戦でしたね~
正直ここまでとは思いませんでした(苦笑)
ぼんちゃんも無事行けることになって良かったね!
長野も盛り上りましょう!

  • 投稿者: ポー
  • 2008/08/28(木) 12:50:02
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
