スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


はじめまして

  • 2008/05/15(木) 18:01:37

ヲバエイターのポーです
2006年の年末に、近所だし~と、何気なく行った∞横アリコン
ドラムの真後ろの席で、当時∞の中では1番のお気に入りだった
忠ちゃんの背中を延々見ていました
コン後、それまでぴぃちゃん一色だった私の心をじわじわと忠ちゃんが攻め続け
47コン、歌姫エキストラなどを経て
とうとう忠ちゃんひとりと決めました

もちろん、ぴぃは今でも大好きですが
∞全員好きになってしまったので、日々追うのが忙しく
ぴぃに関しては、若干出遅れます(汗)
以前はぴぃブログをやっていました
ここは、私のヲタ人生の原点なんで残しておきます
リンクから飛べます→はっピー☆らいふ

ぴぃに堕ちてから1年後、忠ちゃんに堕ちたわけで
忠愛が1年もったらブログを始めようかなと思ってました
そんなんで、次にいつ誰に堕ちるかわからない私・・・
今は忠ひとりですが、そのうちオンリーが変わるかもしれません

ぴぃ担時代からのヲタ友達は、全国に30人以上はいますか・・・
みんな、こんな私を受け入れてくれて今でも仲良しです
ていうか、いつもお世話になってます(汗)

相方Kちん(忠担)は私と同じく、ぴぃ→忠の移行組です
Kちんが忠ちゃんと∞に完堕ちしてからのこの1年間は、
常に二人でヲタ行動を共にしてきました
私達なぜか∞コンでは、いろんな子に声をかけられまくり
(別に目立った格好はしてないんですよ、単に二人共身長がデカイだけです)
いろんなエイターと接して、とても楽しい日々を送っています
こんな感じで、ちょこちょこ書いていこうと思い
ブログを立ち上げました
あ、でも基本的にレポは苦手ですしー
忠ちゃんすごーく溺愛してますが、王子とは思ってないんでー
激しくツッコミまくります(笑)
こんなんでも良かったら、友達になってくださいな

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
