スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


オリンピック真っ只中ですが

  • 2008/08/18(月) 05:16:45

ひじょうーにバタバタしてますが・・・
すばちゃんソロ東京公演、行けることになりましたー
お友達から当選したよー♪メールでホント嬉しかった~
倍率すごいだろうから平日にってことで、見事当選!
未定壱も818も平日で当たったから、倍率もまだマシだったんでしょうか・・・
とにかく、すばの歌声が聞ける!ってことでめちゃ嬉しいです!

歌って欲しい古い歌とかバンド曲いっぱいあるんですけど~
私、「サヨナラ」がすごく好きだったりします(笑)

すば倉コンに時は、バレーでぴぃに夢中だったので・・・
それはそれで全く後悔はしてないのですが、やっぱり行きたかった・・・ってのは
ずっと思ってました
だから、嬉しい!しっかりこの目で耳で心で、すばちゃんを受けとめてきます

さて、今週末は自担忠ちゃんの当落
すでに緊張で吐きそうですが・・・(笑)
こちらは何人かの忠義担の友と申し込みしてるので、ドキドキ
みんな当たりますよーに(もち、自分も)

そして、今月末は長野です
ちょっとすったもんだありまして、長野初日にも入ることになりました
行き高速バス、帰り最終の新幹線の日帰り~
1日あけて、また長野に行くというハードなスケジュールですが
盛り上ってきます!

盆も休まず仕事頑張ったよ!
忠義~ご褒美ちょうだいね!(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No title

ポーさん先日はメールどうもでした。お役に立てず・・・。

すばちゃんソロライブ当たったんですかー!! すごいですねー!! 楽しんできてください♪ 大倉さんのは・・・あまり考えないよーにしてます・・・。

長野も、もうすぐですねー! 私はその前に京セラに行ってまいります! 大倉さんの様子をしっかり見てきます!

  • 投稿者: ぼん
  • 2008/08/19(火) 01:04:37
  • [編集]

お返事

>ぼんちゃん
この前は、ごめんね~おかげさまで、全部決まりましてホント良かったです(笑)

ありがと♪すばちゃんは私の中で担当とか、くくれないくらいの存在なんです~歌声に酔いしれてきます

京セラ楽しんできてね~忠義ソロコンもお互い当たると良いね!

  • 投稿者: ポー
  • 2008/08/19(火) 11:56:20
  • [編集]

No title

すばちゃんの行けるのか~!
良かった×2v-354
日頃、頑張ってるご褒美だよっv-343
さらにデカイご褒美あるといいね~♪

  • 投稿者: funky betty
  • 2008/08/20(水) 18:22:00
  • [編集]

お返事

>Betty
レス遅れてごみん
まあ、察してくれ(汗)
ご褒美いただいて、すごく恐縮です・・・
NEWSも朗報届くといいいね!

  • 投稿者: ポー
  • 2008/08/24(日) 12:23:45
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
