スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


もろもろと

  • 2008/07/31(木) 14:57:32

ブログさぼりすぎじゃー<自分
まー仕事が忙しかったりヲタ会やったりでバタバタしてたんですけど・・・

で、やっとすばちゃん&忠ちゃんソロコンの詳細でました~
長かった・・・どんだけ待ったか・・・

恐怖のメールde受付でちょいテンパリましたが
待ってる間に、いろいろウロウロ調べたり聞いたり
段取りはつけてあったので比較的冷静です←ホントかよ

さー、行けるかな~
全く予想ができないけど・・・

絶対に両方とも行きます!
強く願えば叶う!
このポリシーでワタクシの人生もなんとかなってますから(笑)

で、本日飲みながら、相方たちとミーティングです
ソロコンの相談より、「忠ちゃん可愛い」で終わってしまいそうな予感(おい)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
