スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今回のこと

  • 2008/07/17(木) 04:32:10

おもいきし、スルーしちまおうかな~とは思ったけど
一応エイターの端くれとして、書いておこうかな~と

最初見出しだけ見たときは、中身はたいしたことないのかと思ったんだけど
コンビニで立ち読みして、あまりの内容に絶句してしまいました
ま~ツッコミどころ満載な記事でしたが・・・

1番の心配は、これを読むすばる担の子たち
エイターの子たちのことだったの
みんな大丈夫かな・・・まあ、離れてしまう子もいるんだろうね・・・

すばるはね、なんかもう解決済みなんじゃないかな~て思って
さほど心配ではなかった
記事が出るのは、きっと知ってただろうし・・・
なにより、メンバーがついてるんでね
ただ、関ジュを含めて、これからの彼らの仕事に影響がないといいなと・・・

真実がどうかとかウソだとか
そんなんは、当事者しかわからないし
それこそ、裁判や警察沙汰にならないとわからんでしょ
だから、今の時点ではどーでもいい

∞を愛してるけど、盲目ではないと思ってる
でも、私は私の目で見た感じたすばるだけを信じてる
なんも揺らぎはありません

そして、こうやってどんな記事でも注目されてしまうんだなってこと
∞メンには、覚えていて欲しいな

数日前からのこの騒ぎ(といってもヲタ内でだけですが)
ホント疲れました~
でも、でも・・・やっぱりすばるが大好きで
∞が大好きで・・・

すばちゃん、笑顔で長野で会おうね!
ほんでもって、できればソロコンも呼んでね~(笑)
あなたの伝えたい言葉、歌がものすごく聞きたい!
それだけです!以上!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No title

真実は本人たちしかわからないよね
大酒食らってたら本人でもわからないかも(←コラ(๑→‿ฺ←๑)

プラベなことは所詮ファンには見えないねんから
芸事で(?)音楽で公の場にいる彼らを好きなら応援するってことかな

あれ、なんで真剣なコメントしてるん、、、わたくし(笑)

  • 投稿者: ありす
  • 2008/07/18(金) 18:31:26
  • [編集]

No title

こんにちは。
この記事・・・というか、新聞購入~~。
すば担とともに・・・
べてらん担が揺れ揺れです。
ぶんちゃんのイニシャルはありませんが・・・
最近、なんだか露出度が増えてきて
いい傾向~と喜んでいただけに、絶句。
一番大事な時なのに、なにやってんだか。。。です・・。

  • 投稿者: まみい
  • 2008/07/20(日) 14:50:09
  • [編集]

お返事

>ありすちゃん
そそ、基本的には芸事?(笑)で楽しませてくれれば、いいと思ってるよん
でも、あんまり酷いのはなぁv-356イメージが大切やから・・
ま、たまには真剣もいいんでないの~(笑)

>まみいさん
べてらんのことは、みんな心配してるよね・・・
うん、前からべてらんはもっと露出あってもいいと思ってて(みんな綺麗だし)、
最近はヲタ誌の登場も増えたしね!
大事にならないことを願ってますです

  • 投稿者: ポー
  • 2008/07/21(月) 00:30:02
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
