スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


データ待ち

  • 2008/06/24(火) 15:50:59

相方がendless SHOCKの夜の海に忠義が見える・・・
と恐い発言するので、2006年に発売されたDVDを見ました

もう・・・夜の海の最初のイントロで号泣(爆)

忠ちゃんの頑張りが思い出されて、ナミダナミダですよ~
でも、残念なことにワタクシには忠義は見えませんでした
良かったぁ!そこまで病んでなくて!←おい

先日、大阪の相方がジャニ勉の番協に行ってきたので、
長電話しました~横浜⇔大阪、3時間半(爆)
「思いっきりネタバレやで~」と言いながら、全然内容はすっとばして
亮愛を延々語る、西の相方・・・
私のツボを心得てる心の友
忠ちゃんのマニアックなとこも、ちゃんと見てきてくれて
どこまで放送されるか、楽しみ~(いや、映ってないだろー)

いよいよ、明日はドームのチケットが届く!
ま、うちには届きませんが・・・(笑)相方たち~よろしくです!

フカフカの振りを覚えてない・・・ドームでやるかなぁ

さて、仕事忙しさと担当の露出はリンクするという、私のジンクス
さきほど山のような図面が届きました~
また、ヨレヨレで忠ちゃんに会いますか、そうですか
頑張ります

拍手、コメントありがとーございます
>Bちん
ホントあんがとー♪ま、お互い様ってことで今後ともよろしくです(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No title

今度のジャニ勉にポーちゃんのツボが映ってるといいね!!
私はこないだ、だいぶ遅れて見たジャニ勉で、たっちょんが「ごはん食べたい~~!!」って叫んでたのに大爆笑やったわ~v-16おもろすぎや!!

図面とうちわ作成と同時進行でがんばっておくれ♪

  • 投稿者: mayu
  • 2008/06/25(水) 14:59:41
  • [編集]

No title

西の相方と呼ばれ、とても光栄でごさいます。
いやいや、お互い対象は違ってももツボは似ているんじゃないかと・・。
それに、また忠亮の違う見方?も教えてもらったから、これからまた忠亮を見るとにらそう思ってみると楽しみだわー。

まだまだ余韻で生きとるでー。

  • 投稿者: うさみかん
  • 2008/06/26(木) 11:07:41
  • [編集]

お返事

>mayuちゃん
あの「ごはん食べたい~~!!」は死んだ・・・萌え死んだ(笑)
うちわは・・・今回も(←も?)使いまわしや!

>うさみかん
相方やん!(笑)コンだけじゃなく、いろんな意味でも(爆)
え~みかんは亮ちゃんにめちゃ乙女やん!話してるうちにニヤケてるのが電話でもわかる(爆)
忠ちゃんのお○ンツがちらっとでも映ってることを祈る!←そこかよ

  • 投稿者: ポー
  • 2008/06/28(土) 14:48:27
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
